• 締切済み

彼氏と出掛けてる最中に……

30歳の彼氏と出かけたときの話です。 帰り道、誰かから電話が掛かってきてて。その時は出なかったんですが、LINEの内容で「気をつけて帰ってきてね」「迎えは何時ー?」というやりとりをしていました。彼氏は母親だというのですが、お母さんにしては名前が可愛すぎるなと疑問に思ったところ、やはり本名では無いと。本人も何故こんな名前にしているのか分からないと言ってました。親の名前を聞いても一瞬考えてましたし、キャバクラの源氏名みたいだよねって言ってました。怪しくて親では無いなと悟りました。 黒ですかね( т т )

みんなの回答

回答No.3

>「気をつけて帰ってきてね」「迎えは何時ー?」 「気をつけて帰ってきてね」は母親でしょう。30歳には過保護な気もしますので、そっち方向で濃いグレーでブルーになる、というところです。 「迎えは何時ー?」??誰が誰を迎えに行くの? 母親がデイケアなどに行っている?→孝行息子だけれども、要介護ならそっち方向で濃いグレー=ブルーになる、ということもあります。 お気をつけて

回答No.2

「気をつけて帰ってきてね」「迎えは何時ー?」   内容が母親では無いことは確か   では浮気相手か?それにしても内容が? 同棲相手又は結婚相手?  内容的には辻褄が合う だまされてはいませんか?

373chan46
質問者

補足

> 内容が母親では無いことは確か そうですよね( т т )( т т ) 同棲はしてないと信じたいです。 よく引越しの話をしてるので……

• EXIST2090
回答No.1

可能性高いとは言えますが… 結局のところ、あなたが彼に問いただせるか、彼がナニを言ったにせよ信じられるか?  に掛かってくる気がします 浮気してるかしてないか、より信じたいか信じられないか。 疑念がある状態でも一緒に居たいかどうか。 悩むべきは、ココだけな気がします。

373chan46
質問者

補足

> 結局のところ、あなたが彼に問いただせるか、彼がナニを言ったにせよ信じられるか?  に掛かってくる気がします 隣でそのやりとりのラインを見てたので、隠すことも無かったので、半分信じられて半分信じられない気持ちでいます。。