• ベストアンサー

colorio me E-800

カラリオ本体の印刷部分が壊れたので、 本体に入っている住所のデータをパソコンに移すことはできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tblab
  • ベストアンサー率63% (391/618)
回答No.3

>カラリオ本体の印刷部分が壊れたので、  操作パネルが生きているなら、住所録の書き出しはできると思います。マニュアルにはそう書いてありました。  https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/e800/4119023_00.PDF  ↑101頁に掲載されていました。とはいえ、たいした説明は無かったので、実機が無いと画面周りとかがわかりません。SDメモリーカードもしくはUSBメモリーで独自形式もしくはCSVファイルで書き出しができると書いてありますので、試されてみてはいかがでしょうか。  ただ、壊れた、という意味が操作パネルも利かない状態だとすると、作業自体ができないので書き出しはできないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

非常に残念ですが、バックアップをお取りになっていないとなると移すことはできません。 過去解決事例が参考になりますでしょうか? https://okwave.jp/qa/q9691996.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

下記マニュアル101ページに「メモリカードまたは外部記憶装置」に書き出せるとの記述があります。 https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/e800/4119023_00.PDF

ruzp6666
質問者

お礼

おかげさまでUSBメモリに書き出す事ができました。住所録のデータが無事でしたので年賀状作成ができます。大変お世話になりました。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A