colorio me E-800の画面が白く表示されない原因と対処法は?

このQ&Aのポイント
  • colorio me E-800を譲り受けたが、電源を入れても画面が白く表示されない状態になった。この問題の原因と対処法について教えてください。
  • EPSON社製のcolorio me E-800の画面が白く表示されない現象に遭遇しました。電源を入れても何も表示されず、困っています。どうしたら良いでしょうか?
  • colorio me E-800の画面が白くなって何も表示されない問題が発生しました。電源を入れても解決せず、困っています。この問題に対処する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

colorio me E-800

譲り受けた物ですが電源を入れても画面が白いままで表示されません。どうすると良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#224722
noname#224722

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1