エプソンプリンターのエラーコードE-02の対処方法と原因

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターのエラーコードE-02が表示され、電源リセットを試しても同じ表示が続く場合、紙詰まり以外の原因が考えられます。
  • 紙詰まりは確認済みですが、他の原因がある可能性があります。
  • エプソンプリンターのエラーコードE-02の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラーコードE-02

E-02と出て電源をリセットするが、また、同じ表示が出てきます。紙詰まりを確認しても、紙は詰まっていません。ほかに原因があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

E-02が出るようになった契機みたいなものはあるのでしょうか? また、そもそもお使いの機種(型番)はなんですか? エラーコードは型番ごとに異なる場合が多いですから、 機種を特定しないままアクションするのは無謀です。