• ベストアンサー

歩くだけでポイントが貯まるについて。

歩くだけでポイントが貯まる。 毎日10キロ程度歩きます。 Amazonを頻繁に使います。 歩くだけでAmazonのポイントが貯まるおすすめアプリはありますか? Amazonだけてはなく、歩くだけで様々なお得な特典があるアプリありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

Amazonポイント自体が直接貯まるアプリはないと思いますが、 アプリ用のポイントから、Amazonギフト券に交換したり、 Amazonギフト券が交換先になくても、 電子マネーのポイントへ交換することで その電子マネーで、Amazonギフト券を購入できたりします。 ↓こちらのサイトに有名どころがまとめられています。 参考になると思います。 歩いてポイントを貯められる無料アプリ おすすめ9選 | アプリオ https://appllio.com/walking-point-app とりあえず トリマとかマイルズとかあたりから、 試しみてはいかがでしょうか。

ryukyu92
質問者

お礼

ありがとうございます。 トリマやってみます。

その他の回答 (3)

• y-y-y
回答No.4

No.2のy-y-yです。 dヘルスケアの有料版の月額使用料は、330円(税込)に訂正します。

• runi_NGR
回答No.3

ただ歩いてお金はもらえません。 それは、広告収入なだけです。 騙されませんように ポイ活で ゲームをしていたことがあります。 毎日何時間も広告を見させられるだけでもう二度としたくありません。 さて、本題です。 下記のサイトに実際に試したデータがありました。 一番高額で1000歩で1円だそうです。 1kmで1400歩程度だそうですから 10kmで14,000歩 一日14円 これに、おそらく広告を見まくって、クリックしまくってもらえる最大の額かと思われます。 サイトの広告輸入が上がらなければ、その額も減っていくと思います。 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2b1a2cec796f30c8e1470b0b39f7b6a21efdd45b

• y-y-y
回答No.2

私は、ドコモの「dヘルスケア」の有料版で「dポイント」を貯めています。 「dヘルスケア」では、歩数のほかに、体重記録でも、いろいろなミッションでも、「dポイント」を貯まります。 貯まった「dポイント」は1ポイントが1円で、コンビニなどで「ドコモのポイント」としてふつうに使えます。 無料版は、「dポイント」の貯まり方は少ないし、広告も出ます。 有料版(月300円)は、いろいろなミッションが出るので貯まり方は早いし、いろいろな機能も豊富だし、広告は出ません。 ドコモの「dヘルスケア」は、ドコモ以外の契約者でもOKですが、ドコモの「dアカウント」の取得が必要です。 「dアカウント」とは、ドコモの会員番号のようなもので、ドコモ以外の契約者でもドコモのサイトから入れば、誰でも取得が出来ます。 https://www.docomo.ne.jp/service/dmarket/healthcare/ https://health.docomo.ne.jp/