• ベストアンサー

価格.comのレビュー、回答ポイントの使い道

恐ろしいほど詳しく回答してもらえるようですが回答者側にメリットありますか? レビューに対するポイントもつくようですが回答した際のポイントと同じもの? それらポイントを貯めると教えてgooのような特典が待っているのでしょうか。 (Amazon商品券、ポイント現金化、もれなく豪華特典、HP内の買い物割引券...etc)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

規約読めば!

strength2013
質問者

お礼

それもそうですね、回答有難うございました。