• 締切済み

性的に好きでも恋愛対象にならない女性はどんな人?

男性にお聞きします。 生理的に無理でもなく、性的な魅力があるにもかかわらず恋愛対象にならない女性はどんな女性でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 私の場合は 言葉の汚い女性 うるさい女性 所作が雑な女性 は無理です ここは最低条件かもしれません

• mekiyan
回答No.1

家庭環境が違いすぎて、親の躾を受けてこなかったような女性とは、どんなに体の相性が良すぎても、やはり恋愛対象としては無理です。