-PR-
締切済み

家を建てたい人の集まりご存知の方教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.10186
  • 閲覧数36
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

家を建てたい人の意識調査とマーケティングをしようとしています。
オンラインオフラインに関らず、アプローチしたいので、
ご存知の方、教えて下さい。
それと、地方公共団体でそういった窓口があれば、それについてもアプローチしたいので、それも心当たりが有れば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

やはり、「餅は餅屋」という言葉通り人は
目的があればその場所に集まると思います、
オフラインなら、「住宅展示場」と言う場所
に集まります。そこの主催者に連絡してアプローチさせてもらうと良いと思います。
サイトだとリクルートのISIZEにそんなページがありますが、アンケート結果は公表されていないはずです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

「家を建てたい人いませんか?」と言われたら「私です。」と言えるんですが、「集団で」、ということになると「家系」のホームページがかなりありますので、そちらの掲示板に書き込んでみてはいかがですか?

幾つか心当たりがあるのですが、勝手にURL載せるのもどうかと思いましたので、検索エンジンで「家造り」とか「マイホーム」とかで探してみてはいかがですか?

勿論管理人さんに相談した上で、ですけどね。

私も20代での新居建築を目論んでおり、それ系のHPでは随分勉強させてもらってます。管理人さんはたいがい「建て終わった人」ですけど掲示板には結構「建てたい人」が集まってますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ