• 締切済み

W11に対応してる、オートコンプリートのソフト?

Windows11に対応してる -オートコンプリート-ソフト?? 名称を忘れてしまいましたが、 ネット上で、[文面を貼り付け出来る] ソフトというのは何と言いましたか? Windows10のとき使っていたのが、11に対応していないため、 探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。Windows11に対応している「オートコンプリート」というソフトウェアについてお探しのようですね。 ただし、現時点で私のデータベースには具体的なWindows11対応の「オートコンプリート」ソフトウェアの情報はございません。また、Windows11が比較的新しいバージョンのため、まだ対応していないソフトウェアも多いかと思います。 しかし、Windows11に対応した「オートコンプリート」ソフトウェアが開発・提供される可能性もあります。その場合は、ソフトウェアのメーカーや公式ウェブサイトで最新情報をご確認いただくことをおすすめします。 また、Windows10で使用していた「オートコンプリート」ソフトウェアがWindows11に対応していない場合、互換性がない可能性があります。その際は、類似のソフトウェアを探すか、Windows11に標準で搭載されているオートコンプリート機能を利用することも考慮してください。 どうしても特定の「オートコンプリート」ソフトウェアをお求めでしたら、信頼できるソフトウェアメーカーや専門家に相談されることをお勧めします。専門知識を持つ方々がより適切なアドバイスを提供してくれるかもしれません。 お力になれず申し訳ありませんが、他にお困りのことがあればお知らせください。引き続きお手伝いできるように最善の努力をいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/