• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows2000とオートコンプリート

  • 質問No.1536
  • 閲覧数80
  • ありがとう数11
  • 回答数3

お礼率 24% (19/78)

度々すみません。Windows2000で色々苦しんでいるサウナマンです。
マスター今日も助けてください。

インターネットエクスプローラー5のオートコンプリート機能についてです。
Windows98の時はインターネットエクスプローラー5のオートコンプリート機能、
問題なく使えたのですが、Windows2000にしたとたん使えなくなりました。
インターネットエクスプローラーの設定でオートコンプリートをオンにしているのですが、、、、一体どうして?
お願いいたします。
あとですね、ついでに聞きます。
マスターからの回答に対してコメント(謝謝)をしたいのですが、
どーしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (4/5)

オートコンプリートをオンにしているとのことですが、Windows2000のIE5をご使用
の場合は、「ツール→インターネットオプション→コンテンツ→個人情報」の中に
ある「オートコンプリート」を設定することになると思います。
その設定画面を表示して、コンプリートするデータの種類がすべて、または、必要な種類がチェックされているか確認してください。
また、クッキーを利用しているサイトでは、オートコンプリートは機能しないよう
です。
サウナマン様のごらんになっているページがクッキー対応でないかご確認ください
補足コメント
saunaman

お礼率 24% (19/78)

親愛なるマスターへ
やっぱりできません!チェックボックス全てつけてオンにしているのですが、、、、
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (31/57)

IE5.0の場合はオートコンプリートがWin2000では機能しない場合があるようですよ。
IE5.01をインストールで問題なく機能します。
ちなみに僕はIE5.5をインストールしてWin2000環境で使用してますが、問題なく動作してます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (51/156)

オートコンプリートの件ではないです。

>回答に対してコメント(謝謝)をしたいのですが…
「補足」としてコメントしてください。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1
ポイントの啓上は、こちら。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7