-PR-
締切済み

オートコンプリート機能

  • 困ってます
  • 質問No.88522
  • 閲覧数514
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

オートコンプリート機能を解除したいのですが、メニューから [ツール] - [インターネット オプション] [コンテンツ] [個人情報] セクションの [オートコンプリート][オートコンプリートの使用目的] のチェックボックスのチェックの解除と[詳細設定][ブラウズ] セクションの次のチェックボックス
[Web アドレス用のインライン オートコンプリートを使用する]
のチェックを解除しましたが、解除が出来ません。まだ機能がたらいてるのですが
どうしたら解除できますか?。

補足です
私のOSは「NT」でIEは「5」です。
それと私のIEには、[詳細設定][ブラウズ] の
[エクスプローラのインライン オートコンプリートを使用する]
と言う項目が見当たらないのですが、このチャックも外さないとイケナイのでしょうか?一帯どうしたら良いんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ブラウザを二つ立ち上げておいて、 片方だけ設定して、 設定したほうを先に閉じると 設定が反映されないと思いますが そういうことはありませんか? 設定は コンテンツの個人情報のオートコンプリート 内の設定だけでよいのではないかと思います。 ...続きを読む
ブラウザを二つ立ち上げておいて、
片方だけ設定して、
設定したほうを先に閉じると
設定が反映されないと思いますが
そういうことはありませんか?

設定は
コンテンツの個人情報のオートコンプリート
内の設定だけでよいのではないかと思います。
補足コメント
penkiti

お礼率 25% (1/4)

ブラウザーを二つ立ち上げてはいません。ではこう言う方が良いですか?。デスクトップにあるIEのアイコンに、右クリックのプロパティからの設定と言う事では道でしょう。
この時ブラウザーは立ち上げてはいません
投稿日時 - 2001-06-11 16:04:24
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

あのう…、初心者なので自信がないのですが、 使用目的の下にある オートコンプリートの履歴クリアはしましたか? もし済んでいたらすみません。 ...続きを読む
あのう…、初心者なので自信がないのですが、
使用目的の下にある
オートコンプリートの履歴クリアはしましたか?
もし済んでいたらすみません。
補足コメント
penkiti

お礼率 25% (1/4)

あのそれは、ただの削除であって私が知りたいのは解除(無効)の仕方です。オートコンプリートの設定で有効にするやり方の反対で解除が出来ると思うのですが、チェックを外しているのにも係らず機能が働いてるのでどうして良いものなのか皆さんの知恵を借りている次第でして。
投稿日時 - 2001-06-12 09:03:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ