• 締切済み

skydriveオートコンプリート機能が効かない

OSはXP、ブラウザはIE6を使っています。オートコンプリート機能が利かず毎回IDとパスワードを求められて不便しています。ブラウザ、スレイプニルでOKWAVEを使うぶんにはオートコンプリート機能はいきています。どうしたらskydriveでオートコンプリートを使うことができますか?なおcokkieは有効にしてあります。

みんなの回答

noname#84119
noname#84119
回答No.1

>ブラウザ、スレイプニルで・・・ skydriveはMicrosoftが提供しているサービスですからIEを利用することが前提ですよ。

chopinthe3
質問者

お礼

ありがとうございます。 skydriveのときだけIE6を使っています。