• ベストアンサー

バイト

面接の時に週2日程希望します というのはあまり宜しくないですか? すごく稼いでも使う用途がないので私は勉強に集中したいと思ってます。 募集要項には10~17時の間 平日来れる方 とあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume20
回答No.2

せっかく面接に行っても、「うちは週3以上出勤ができる方を募集しているのですがねぇ」と先方から言われてしまっては、元も子もないですね。 なので、応募の電話を入れる際に、週2勤務でも構わないかを、事前に聞いてみるといいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

面接の時に週2日程希望しますと言わなければ 向こうの都合いい日数でシフト組まれますよ。 週2日程希望しますで向こうがそれでは困りますと言われたら 断るだけです