• 締切済み

人間関係 年上の先輩とのLINEについて

昔、四ヶ月だけ同じ部署だった会社の先輩(10歳上の男性)とのLINEが2ヶ月毎日3回以上続いています。内容は、私の好きなアニメや会社の話などの世間話です。 これは相手的にはどんなつもりでLINEしてるのでしょうか? また、相手のことは、嫌いではありませんが、最近少し面倒に感じてきてます。でも、終わらせるのも可哀想という気持ちもあります。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.2

後半ぬけてました >どんなつもりのlineか とにかく話したかった以上のことは無いと思います

• EXIST2090
回答No.1

面倒だったら、自分なら頻度をあからさまに減らします 週一回、月1回など。 忙しかったって言えばいいだけですし、話に付き合う義理もない