• ベストアンサー

脈アリ判定よろしくお願いします!!

こんにちは!今凄く気になってる人がいてその人が今私に脈があるのかもしれないと思ったところがあったので判定よろしくお願いします!!中2です! 〜脈があると感じたところ〜 ・部活中よく目が合う ・違う方向行った方が明らかに帰るのが早いのに、好きな人は遠回りして一緒に帰った ・LINEがほぼ毎日来る ・LINEでyoutubeをよく共有してくる 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラインを毎日していて一緒に帰ったりしてるなら結構脈ありかとおもいます。 ここからは余計なお世話のアドバイスですが、あとはあなたのほうからどんどんアピールしていけばいいかとおもいます。 相手の方も脈がないとなかなか告白を実行しにくいからです。 なので、彼に分かりやすいように好きであるという部分を伝えていけばいかと。 あなたから告白するのももちろん全然アリです。

azurea071209
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そうですね、脈がないと告白もしずらいと思うのでアドバイスを実行してみようと思います!!

その他の回答 (1)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.2

脈ありだと思います。

関連するQ&A

  • 脈アリ!?

    今、中二の男です その子とは同じ部活なのですが なかなか不安で告白できません。 脈アリと思われることは  頻繁に目があう(部活外でも)〔真剣な眼差しかと〕 よく自分にちょっかいを出してくる あと百パーセント誤解だとおもいますが  自分に対してよく笑ってくれます。 脈アリでしょうか?判定お願いします。

  • 脈アリ判定お願いします。

    脈アリ判定お願いします。 今、気になる人がいます。僕は18歳でその人は19歳です。彼女は専門学校に通っています。バイト先で知り合いました。 判定の内容ですが、 よく彼女から話しかけてくれる。 帰り道は時間が合えばいっしょに帰る。 よく自分のことを心配してくれる。 これだけです。 自分でもあんまり脈はないかなと思うんですが、これから脈アリに発展できますか?

  • これって脈あり?

    中2の女子です。 今好きな人がいます。 好きな人は私が好きなことを知っています。 でも最近、話しかけてもスルーされるんです・・・ 友達は恥ずかしいだよ。というんですけどそうなのでしょうか? あと、部活に行こうとしていると背伸びをして私のほうを見ていました。 それで、目があうと、違う方向をみて、また見てきて・・・。 脈ありだとおもいますか? 回答、お願いします。

  • あなたの脈アリ判定

    好きな人ができると、その人が自分の事をどう思ってるのか気になりますよね? よく目が合うとか、ボディタッチしてくるとか、LINEやメールのリアクションが早いとか、色んな脈アリ判定があります。 でも私なんかは、安パイな男と言うんでしょうか?いきなり馴れ馴れしくされると「脈ナシだな」と感じてしまいます。昔趣味のサークルで出会ったある女の子、向こうから遊びに連れて行ってと毎晩電話が来て、初デートで自然と手を繋ぎ、でもこっちがその気になったら脈ナシだったなんて事がありました。逆に、別の女の子は、私が話しかけても目も合わせてくれず、何も悪い事してないのになぜ俺は嫌われてるんだろうと不思議に思っていたら、後から仲間から聞いた話では、彼女は私の事が好きでいつか告白するって言ってたそうです。その前に別の男がかっさらっていきましたけど笑 そんなわけで、私は女性から一歩距離を置かれた場合に「脈アリだな」と感じちゃいます。私の名前の呼び方や話し方が他と比べてよそよそしいとか。 自分や相手がどんなタイプの人間なのかで違ってくるし、人の心は複雑怪奇ですから脈アリ判定はとても難しい事だと思いますが、あなたが気になる異性が自分に対して「脈アリだな」と感じるのはどんな事でしょうか?

  • 脈あり判定

    皆さんが脈ありかな? と思っている 脈あり判定はどんな所ですか? 私は女性ですが 男性への判定は以下になります。 ひょっとして脈あり?でも 確信するのは早いレベル。 これらが複数揃えば脈あり判定に近づく ・私の前だと過剰に緊張している ・ディズニー誘ってくる ・ディズニーネタ振ってくる ・食事に誘ってOK ・デート、ランチの時いつもより オシャレしてる ・LINEの返信が早い ・LINEが続く(毎日) ・特別感がある ・友達を使って交友をしてくる 脈あり判定 ・2人きりになりたがる ・私のファッションで肌の出した格好を嫌がる ・他の男性といると割ってはいる、ヤキモチやいてくれる 私は逆に、ナンパや口説きには ビクともしません。 可愛いとか綺麗なんてセリフは 脈あり判定からは除外ですね。 ※回答者様へのお願い 出来れば、ご自身の性別を教えてください。

  • 乱文すいませぬ、、脈ありかなしか判定してください。

    回答おねがいします!! 判定してくだしあ(´・ω・`) 脈ありかなしか判定してください! 私は好きな人がいます。 以前の質問とは別の人ですが...... 彼は女子とよく話しています、あんまモテはしないんですが← 人気です。 部活も場所が隣なので休憩時間とか喋っています。 部活中もなぜかこっちみているらしいです。(友達曰く) 部活はテニスなので、ボールが彼の方に飛んできたら私の方めがけてなげてくるんです、 昨日特に嬉しかったのが ちょうど終わるのが一緒くらいで自転車置き場に行くと 彼の部活の人達が20人くらいいて私の部活も20人くらいいるんですが その時は喋れなかったんです、 けど彼が自転車置き場から離れて、帰ろうとしていたときに 彼がこっち向いて「バイバイ」と言ってくれました。 周りに誰も居なくて「え..?自分」って図々しいながらも思ってしまってすごくうれしかったです。 かなり目があいます。 わたしがケータイ買った次の日に 自転車置き場にいると私の好きな人(Aくんとします) Aくんが A「.....○○(私)ケータイ買ったん??」 わたし「うん。」 A「いつ買ったん??....あ、昨日ってなんか聞いたわ」 わたし「ええーwwなんで知ってるんwww」 それでじゃーなって言われたんですけど Aくんもケータイ持っていたらしくて私もその時は知らなかったので 教えなかったんです。 で、1学期が終わって 夏休み入ってから友達がたまたま聞いたらしいんですが Aくんが A「○○(私)のメアド聞けんかった...2学期がんばるか」 といっていたらしいんです。 これって脈はありますか?ないですか? はっきり言ってもらいたいので; お願いします

  • 脈あり判定お願いします!

    脈あり判定お願いします! 高校2年の男です。 現在、好きな人が居るのですが 脈があるのか無いのかが自分では判断できないので ここで質問させていただきます。 ★判定要素★ ・僕に「勉強教えてっ♪」とよく言ってくる。 ・普段から日常会話はよくする。(テストどうだった?など) ・文化祭のダンスのグループが偶然一緒になり 「あっ、●●(僕の名前です)クンもダンスだったんだっ!」 と笑顔で言ってきた。 ・その文化祭の練習中でのことなのですが 僕が部活との兼ね合いもあり、練習が数回抜けてしまっていたので 思うように動けなかったのですが、その時に 「●●クン邪魔だよ~。だって私とぶつかるんだもん(笑)」と言われ 僕が冗談半分で「俺と一緒になるとか運悪かったね(笑)」と言うと 笑いながら「うん!悪かった!(笑)」と言われました。 判断材料はこれだけですが、皆様のご回答お願いします!

  • 脈あり判定宜しくお願いします

    現在、学生の男です。 一年程前から、lineをしている学生の女性がいます。 私は彼女のことが好きになりつつあるのですが、脈はあるでしょうか? 脈ありな所 lineの返信が早い ほぼ毎日lineでやり取り。 自撮りを送ってくる、自撮りを頼むと送ってくれる。 食事に誘ったら、行きたいと言ってくれた。 (予定が合わず、出来なかった。) 脈なしな所 彼女からlineがこない デートに行くと言っていた。(実際は女友達と行ったらしいです。) 最近、素っ気ない。 彼女は美人でとてもフレンドリーです。 脈あり判定宜しくお願いします。 女性の意見を特に聞きたいです。

  • 気になる彼が脈アリか判定お願いします!

    会社の気になる彼(同期)の転勤が急に決まり、このままの関係で平和に過ごすか、想いを伝えようか迷っています。 そこで、そもそも彼が私のことをどう思っていそうか、客観的に見ていただきたいです。 私と彼は今年の新入社員で、4月の研修の班が同じでした(6人班です) 4月から6月にあった脈アリそうな話、脈ナシそうな話を載せますので、判定して頂けると幸いです。 脈アリそうな話 ・席次は班で纏まっていれば自由なのですが、大抵彼が隣席(先に私が座ってます) ・班で外食する時や、新入社員全体の飲み会で隣の席にくる(最初離れた席にいても、最終的には一緒に居ます) ・私の終電が早いため、いつも会社の飲み会で早退させて貰うのですが、私が出るタイミングで必ず彼も「俺も帰ろうかな」と言って一緒に会場最寄駅まで帰る(帰宅方向が間逆のため、ホームでお別れ) ・廊下や歯磨きスペースでよく鉢合わせし、会った時はお話する ・飲み会で「一口頂戴!」と私の飲み物を欲しがる ・退社時にエレベーターなどで会うと、会社の最寄駅まで一緒に帰る ・食べ物の好みが似ているらしく「俺も好き、一緒だ!」とよく言われる ・私が行かない飲み会には彼も出ていない(偶然かもしれません) 脈ナシそうな話 ・直接会わなければ、基本的に連絡を取らない(よく話すが、ラインやメール、電話をしない) ・お酒が飲めず、ワイワイした飲み会も得意ではない人なので、飲み会の時に私と帰るのは、抜けたいだけな気もする ・話してる時は目を見つめられるが、普段アイコンタクトはあまり感じない 嫌われてはいないと思うのですが…よろしくお願いいたします!

  • 脈アリ判定をお願いしたいです。

    脈アリ判定をお願いしたいです。 私は高校3年女子です。好きな人がいるのですが、相手が担任の先生で独身28歳です。先生には気持ちはバレてる状態です。以下のことをみて脈アリか判定していただきたいです。 ・用がなくても何かと話しかけてくる ・私に話しかけようと近づくときにニコニコしている(友達情報です) ・私が見てないときにガン見してくる。また、私が体調悪そうにしてると先生が他の人と喋っててもそっちのけで私の方を心配そうに見てた(これも友達情報です) ・好きと言ってきた ・元々顔が可愛いと言ってきた ・進路の話をするための個人面談なのに先生からプライベートな話や恋愛の話を持ち込んできた。(進路の話も一応ちゃんとしました) ・私が他の男の先生と話してるとこちらをじーっと見てきた。後ろにいる人を見てるのかと思い見ましたが誰もいませんでした。 ・毎朝昨日の感想を書く紙があるのですが、そこに私を気遣うメッセージが書かれてたり、ハートマークがついていた。他の人には書いてませんでした。 以上です。私の自意識過剰な部分もあると思うのでそこははっきりと言っていただきたいです。 回答お待ちしています。