• ベストアンサー

自分の人生の失敗で人としての道を踏み外す奴

人間、失敗することもあり、破産して人生、失敗することもあります。 でも、八つ当たりに、他人の人生もぶち壊しに来る奴って、クズ度2万%で、絶対に許せないと思いませんか? クソ自己中、2万%。 落ちこぼれ人間って、「正義」とかないです。正義は何かとか考える前に、自分の人生が終わっているので、他人を巻き込んだ、そんなこと、落ちこぼれ人間から見たらどうでも良いこと。 クソ自己中。自分のことで一杯一杯。クズ度2万%。

noname#257748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かにその通りかもしれません。自己責任のことで失敗して八つ当たりしているやつは質問者さんの言うとおりかもしれませんね。 ですが中にはそうでない人もいます。成功していたのに周りから崩された人などもいます。その人が仕返しをしたら意味がないかもしれませんがそれでもその人がくそなどとは思いません。別の人にやればくそになるかもしれませんが崩して来た人に仕返しをする分にはそうは思わないです

質問者

お礼

そのような、ある程度、筋の通った忠臣蔵のような行為なら、(本来ダメですが)その心情は理解できます。 でも、そのような筋が全く通ってない自己中心的な自己都合の行為によって、全く関係ない他人を傷つける行為は絶対に許せません。 心底、激怒しています。 全く納得できないので、徹底的に戦う所存で御座います。