• 締切済み

プレートをぶつけてしまいました。

至急回答お願いします。 一昨日コインランドリーに用事があり 車を泊めようとした時に隣の廃墟みたいな建物に「No parking」がついてある看板の鉄のポールにぶつけてしまい曲がってしまいました。何のお店なのか分からなかったので コインランドリー屋さんお願いして管理会社に問い合わせして貰った所、不動産屋さんが建つらしいです。その不動産屋の管理課から電話が来まして「大家さんから数日後どうするか電話が来ますのでよろしくお願いします」と終わったのですが、弁償ってなった場合いくらぐらいするのでしょうか?