• 締切済み

義理の親とのギクシャク?

友人の話です。 男兄弟3人。皆んな結婚して子供がいます。嫁にあたる3人を含めて家族みんなFacebook上で友達です。 男兄弟のお母さんが、孫の写真やらなんやらを頻繁に投稿し、自分の息子3人と嫁をタグしているのですが、嫁のうちの1人だけがタグされません。(Facebook上では友達です。) どうしてだと思いますか。

noname#257810
noname#257810

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

タグは許可制ですから、その人がタグを拒否している設定になっていることに気づいていない可能性は・・・あります