• ベストアンサー

恋愛について

chouryouの回答

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.2

間違いなく好意が感じられます。 帰り際のハグしたい、というのは『体温を感じたい』という事だと思うので、体温を感じたいだけなら酔った勢いで・・・って流れに持ち込むのは容易な事。 だけどそこはキチンと一線を引いて、一人の女性として尊重している感じですね。だからあなたはベッド・自分は椅子。 多分『ひと時の快楽より、今後の事』を考えての行動だと思います。 個人的には「付き合っちゃえコノヤロー!」としか言えない、中々に素敵な関係だと思いますよ。

ribonringo123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 次会った時お付き合いできたら 嬉しいと思いました。 好意がなければ2人での食事も誘わないですよね。次回に期待してしまいます。