• 締切済み

「あなたのいばしょ」で相談しました。

togurinの回答

• togurin
回答No.1

多分ですがURLでチャットの内容を見せることはできないのでしょうか。 方法はあるのかもしれませんが、分からないので取りあえず。 あなたの家のタブレットでチャット内容を見れるならそれをスクリーンショトでとって学校のタブレットに送るなり、学校のタブレットでチャットの内容を写真に撮るなり、スマホが使えるならそれで撮るなりとにかく先生に見てもらうと良いと思います。そうすれば特例的に家のタブレットを見てもらえるかもしれません。やれることをやって問題は早期解決してしまいましょう。