• ベストアンサー

渡そうか迷ってます!

ガチャで当たったキャラがお互いの推しだったので男の友達と交換しようと約束したんですが渡しそびれて夏休みになってしまって1ヶ月ほど間が空いてます! 夏休み突入した日に忘れてたねって連絡来て、次会うの夏休み明けじゃんとは話しました その人とは普通に仲良いんですが距離感がイマイチわかってなくて、渡す?って確認するのもなんかだなぁと 確認せずに渡すか渡さないか確認するかどうしたらいいですかね、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2376/7699)
回答No.1

前もって確認しなくても、渡せば良いです。

yosame5214
質問者

お礼

1番初めに回答してくださったこの方をベストアンサーにしたいと思います!皆さん回答ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

次会う時に持っていって渡せばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

事前の確認は不要です 休み明けの出会った時に「はい、これ例のやつ」と渡せばよい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏休み明けには気になる子に声をかけたい・・・

    僕は高校生男子です。 クラスに気になる女の子がいます。しかし、何も発展のないまま夏休みに突入してしまいました。夏休み明けには文化祭、修学旅行などイベントがあるので是非夏休み明けから動き出したいです。 人物像は、 僕がサッカー部に所属で、ムードメーカーでも無ければ、暗い系でもない普通のキャラで通っていると思います^^; 女の子のほうは、吹奏楽部に所属のようで、おとなしいイメージが強いというかおとなしいです。クラスの男子友達も同じ意見です。 そこで、人物像から考えていただき、相手に不快感を与えずに違和感無くアドレスを聞きたいと思っています。 その際に、相手はおとなしい子で、どのような子なのかまだ良く分からないので、下手に何か言ってしまって傷つけたりしないだろうかということが不安です。 以上のことを踏まえてどのような言葉遣いが良いかや、アドレスを聞くときのシチュエーション(周りの状況など)などのアドバイスをいただけたらな思います。 長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 彼に会えない時

    付き合って2年になる彼がいます。彼が夏休みに約2週間実家に帰りました。なので二週間会えなかったんです。彼は実家に到着したその日にメールで今着いたよ。また夏休み明けにねっとメールくれました。それに対し、うん。楽しんで。また休み明けね。って返しました。それ以来休み中は一切お互い連絡しませんでした。昨日彼が帰ってきて会いましたが何で連絡しないの?何してたの?って怒られました。私は、彼が久しぶりに実家に帰り友達と遊んだり楽しんでいる時に連絡しなくてもと思ってました。彼にそう伝えたら、俺は連絡ないから心配したし、会いたいって思ったと言うんです。だったら、自分から連絡してくればいいじゃんって思いましたが言いませんでした。彼に俺の事本当に好き?って聞かれました。私は凄く好きなのになんか疑われて悔しいです。楽しんでいるであろう時間を邪魔したくないから連絡しなかったのにって感じです。みなさんは連絡しますか?休み明け会えるのに連絡しなきゃいけないですか?

  • 伝えたら

    親友みたいになんでも話せて、お互い理解し合えて仲の良い男友達がいます。 私はずっと好きでした。 色々考えたけっか、気持を伝えると決心して告白しました。 結果は付き合えませんでしたが、「タイミングが良かったかもね」や「これからも仲良くしてね?」といわれました。 告白したことによって気まずくならないしもっと仲良くなれるねー?と言っていたんですが、次に会ったら彼に距離を感じました…(´・ω・`) 連絡は来たり、今まで通り接してくれますが、なんか距離を感じました。 これは、前みたいに戻れないよっていうサインなのでしょうか?(´・ω・`)

  • 中3の男です。

    中3の男です。 小学生のころから気になる子がいます。 夏休みが始まる1週間前に告白したのですが 見事フラれてしまいました。 「○○の気持ちにはまだこたえれない」って感じの返事でした。 女友達の情報によると彼女は「男に興味があまりない」らしいです でも、諦めきれない自分がいます。 また告白をしたいと思っているのですが可能でしょうか? また可能ならいつ告白するのがよいでしょうか? ・ 夏休み明け ・ 卒業式 ・ 冬休み入る前 よろしくお願いします (8年間いつも同じだったので、お互いは分かち合ってると思います) なにか足りないんですよね、アドバイスお願いします

  • 夏休み明けに友達を作りたいです

    高校生です。夏休み前、共通の趣味(アニメや漫画など)で結構話せる人がいました しかし、彼と僕は互いに引っ込み思案で教室内で彼の机に向かうことができませんでした なんとか、現在の状況を打破したいです そこで夏休み明けで一気に距離を縮める対処法を教えてください 1 会ったときの第一声 2 教室内で彼に会うときにする暗示や言葉など 3 他に話している人がいても、気軽に話せる方法 お願いします

  • 好きなのに嫌いな態度をしてしまう時ありますか?

    元彼と別れて5ヶ月 クラスメイトなのでまだほぼ毎日会います。 別れてからも仲良いです。 彼からの誘いで、たまに二人で帰ったりしてました。 なのに、夏休み明けから、彼を嫌いになりました。 彼から受けた心の傷が今更また思い出してしまったのかもしれません。 でも同時に、やっぱ好きなのかもとも思ったり。。 ずっと復縁したいなって思っていたけど、 夏休み入ってからは新しい恋を見つけたいと思いはじめました。 なのに、夏休み明けから彼の事を嫌いになり、 同時に、やっぱ好きなのかも。。と思ったり。 なんか、自分の心が混乱して、 ここ数日冷たい態度で接してしまい、あまり話さなくなってしまいました。 嫌いイコール好きってのもあるのでしょうか? 自分の気持ちがわかりません。 こういう経験は私だけなのでしょうか。。

  • お母さんへの言い方

    夏休み明けにテストがあるのですが、10番以内に入らないと9月末に友達と行くディズニーランド代は出さない、と夏休み前にお母さんと約束?というか言われました。 それは困るな、とは思いつつも今年は旅行へ行ったり部活など、第一宿題が去年の倍あることで宿題は最近終わったものの10番以内は無理だと思われます…。あまり勉強をしていないのもあるのですが。 ちなみに今は15番です。 去年の期末テスト、わたしはクラスで最下位(38人)をとりました。これはやばい、と夏休み中にかつてないほど猛勉強をし19番になりました。それから学年が上がり、クラスも変わり15番、というところです。 そのせいか、たった5番だからできるでしょみたいな感じになりました。 なので、夏休み明けのテストではなく次のテスト(10月)の方で10番以内をとる、というのに変更したいです…。 なんて言えばいいですかね?私としては、その10月で10番以内に入れなかったらディズニーランド代をお年玉などで全額返す、としたいと思います。 ですが、うまく文章にまとめられません。 教えて下さい!お願いします!

  • 彼と遠距離

    職場で仲が良い彼の転勤がきまり、後2ヶ月で遠距離になります。私達は周りが羨む程仲が良く、何でもいえる関係、安心感、お互い成長できる関係でした。お互いに相手がいた期間もありましたが、お互いにフリーになり、より仲良くしてきました。 体の関係はありません。彼の転勤が寂しくてたまりません。彼に寂しい寂しいと言うと、すぐ慣れるから大丈夫と言います。慣れる?って会えない、連絡しないでいると忘れる?って事と思いなお、寂しいです。 遠距離の経験がなく、苦しいです。遠距離でも寂しくないと思える方法はありますか?

  • 復縁できますか?

    私には、約二年付き合った彼氏がいました。 その人には、私のひきずっていた元彼の話など付き合う前に聞いていてもらっていて私が諦めると決めたあと告白され付き合いました。 はじめの一年は、喧嘩もたくさんしましたが愛されていました。(周りから言われていたので) しかし、だんだんと気持ちが分からなくなったり喧嘩の回数が増え気まづいときもたくさんありました。 それでも、仲のいいときはすごくらぶらぶでした。 その喧嘩の内容はいろいろありましたが、私の束縛が激しかったことや約束した事を守れなかったこと相手が怒りっぽいところや自分の思っていることをなかなか伝えてくれなかったので言い合いになり喧嘩になっていました。 そのたびに仲直りして、いましたが相手からは何度も別れようとゆあれていましたがいつもわがままを聞いてもらい付き合ってきました。 それでも、好きとゆってくれていたので。 それから学生なので夏休みに私の事情で連絡を取らないとゆうことになり全くとっていませんでした。 夏休みあけに話してみると態度が今までとちがうので気になりきくと何もないとゆあれそのときは終わったのですがそれから話すことも連絡をとることもなくなり付き合っているのかわからなくなりちゃんと話そうと私から言いました。 しかし、何も話すことがないと言われてしまいました。 そこから私の言いたいことを言うと言い合いになりもぉいいとゆあれてしまいました。 いつも、喧嘩したときもそのようにゆあれていたので私もその時みたいにもぉいいと言ってしまいました。 すると、別れるとゆうことだったらしくて別れてしまいました。 それからしばらくして、私からもう一度戻りたいと言いましたが吹っ切れてるからと言われてしまいました。 それから二ヶ月もたたないうちに新しい彼女ができていました。 その子は私とタイプが全然違います。 可愛くて、女子力もありみんなが羨むほど可愛いです。 それでも、どぉしても諦めきれません。 復縁したいのですがどうおもいますか?

  • 友だちの誕生日

    親友の誕生日が先月末だったのですが、ちょうどその時期から色々と忙しく、プレゼントを選ぶ暇も渡す暇もなく夏休みに突入してしまいました。 毎年送っていたお祝いのメッセージもプレゼントも渡せず、とても申し訳ない思いでいっぱいです…。 約1ヶ月過ぎてしまった夏休み明けでも謝って渡せば許して貰えると思いますか? また、プレゼントなんですがどうしようかまだ悩んでいます。 私に送って貰ったプレゼントが、小型の置時計だったので、そのくらいのものの値段や価値に見合うものを送りたいです。 去年はアクアリウム?のボールペンを送り、ハンカチをもらいました。 できるだけ被りたくないですが、どんなものがいいと思いますか? なるべく使えるものがいいかなと考えています。