tyuugakuseidesuのプロフィール

@tyuugakuseidesu tyuugakuseidesu
ありがとう数0
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

中1です。男です げーむが好きです アホなので結構質問んすることが多いです。 アイコンは自分が家庭科の時に作ったハンバーーーーーーグです

  • 登録日2023/08/24
  • 職業学生
  • 年代10代
  • 都道府県熊本県
  • 任天堂スイッチ

    任天堂スイッチでアプリをインストールする方法ってありますか

  • このスペックでマインクラフトは遊べますか③

    同じ内容の質問してすみません、 FFベンチマークの1080p標準品質を動かしてこの点数なのですが マインクラフトは快適に動きますか? マイクラを買った後にカックカクだったら最悪ですので質問させていただきます。

  • 渡そうか迷ってます!

    ガチャで当たったキャラがお互いの推しだったので男の友達と交換しようと約束したんですが渡しそびれて夏休みになってしまって1ヶ月ほど間が空いてます! 夏休み突入した日に忘れてたねって連絡来て、次会うの夏休み明けじゃんとは話しました その人とは普通に仲良いんですが距離感がイマイチわかってなくて、渡す?って確認するのもなんかだなぁと 確認せずに渡すか渡さないか確認するかどうしたらいいですかね、、、

  • 排便のタイミング

    排便のタイミングが日によってバラバラなのですが、朝食後のタイミングが理想ですか?

  • 匂いを

    好きな人にタオルを渡す機会があって渡したら目の前でタオルに顔をうずめて匂いを嗅がれたんですが、少なくとも嫌われてはないということでしょうか?