• 締切済み

至急 いままでブロック 喧嘩

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (126/420)
回答No.1

1回復縁したいと言ってみて、ダメそうなら切って次が良くないですか 喧嘩するたびにブロックされる茶番を続けることになりますぜ

wakaranai123wak
質問者

補足

言いたいのですが、ラインをまだたぶん追加されて無くて伝える手段がないんです(;_;)

関連するQ&A

  • 同性 喧嘩 ブロック

    同性の30歳上のセフレの人と喧嘩してブロック削除されて、(いつも喧嘩するたびとか、あと相手に嫌なところを伝えたりしたときじゃあブロックするよ、いいんだねとか言われてて) でも相手からメールが来たりもしててよくわからない状況でした 7月20日ぐらいからだったと思います 自分はそこから鬱になり 時々また新しいアカウントつくり追加して謝ったり してけど ブロックされて、ブロックされると カーッとなり、拒絶されたと思って(境界性パーソナリティ障害があります) 酷い言葉をはいてしまいます さっきはお前なんかなんの価値もないと、じぶんが母親から毎日言われてた言葉をその人に言ってしまいました 大きな病院に入院するしかないですか?

  • 至急 傷つけるし傷つけられるしなんで生きてるのかわ

    なんで?なんでこうなる?喧嘩していつも不満に思ってることとか伝えてブロックされて今回はブロック削除されてでも、掲示板でその人向けてとうこうしたらメール来て、その人が昔使ってたメアド反対にしたやつで、その人から来てて、でもこっちから返信しても無視されてまたアカウント新しくしても追加してもブロックされてなんなんだよなんだと思ってんの? 気に食わないならなんでメールするの?意味がわかりません 自分はブロックされるたびに相手を傷つけることを言っちゃうし もう何もかも無理ですどうしよう?

  • 同性 喧嘩 ブロック削除 メールが来た

    自分は同性のセフレの人と喧嘩して、その人いつも不満とか言うとラインブロックするよと言われてて、 この前も大喧嘩になりラインブロック削除されました、 けど自分が金曜日に酔っ払ってその人と出会った掲示板で、なんでいなくなっちゃったのみたいな投稿したら、夜中メールが来てて、そのひとはアメリカに住んでた人だったのですが 英語で、この人は私の知ってる人ですか?ときてて、 メアドがその人が昔使ってたメアドを反対から読んだものでした それって言うのは、 その人から連絡が来たってことでしょうか? また、その人に◯◯さんですか?とかいろいろ返したけどまだ返事来ないけど、 私とわかるような感じで住みとか年齢、文章など考えて投稿したので、 相手もわたしとわかったうえで連絡したと思うのですが、 メール送っても返事こないのはなんででしょうか? また待ってたら返事は、来るのでしょうか? ホントに嫌だったら私に連絡しないと思うのですが、返しても返信来ないからよくわかんないです 自分は、たぶん、相手からしたらいつでも連絡が取れるし、 わたしから連絡が来るから寂しさが埋められて余裕が生まれたから返信しないのかなとも思ってますが、どうなんですかね、。

  • 喧嘩

    好きな人と喧嘩をしました。何度も喧嘩をしており私が全部100%悪いです。今回通話しているのに私がテレビを見ていて何も話さなくなったのが原因です。Twitterは削除し違うアカウントに移行ブロックもされていなければもちろんフォローもされていません。ディスコードはブロックです。過去にメッセージを沢山送り今回もそのせいでブロックされたのだと思います。 何故かインスタだけブロックされていません。ストーリーは見られていません。私のTwitterをみてくださっているのかインスタのDMを見てくださっているのか分かりません。どちらとも見ていなければ終わりです。なぜだと思いますか。またもう仲治りはできないのでしょうか。私が悪いですがどうしても諦めれません。誕生日にバイト先に来てお話ししたり、一緒にゲームをしたり、生写真を一緒に開封したり通話したりと楽しいことがまっていました。

  • 大至急 同性 やり取り ブロック

    自分が、相手に対して正論というか、相手を心配してなのですが、いろいろと言ってしまい、「こういうやり取りめんどくさいからもう連絡トルのやめましょう、ごめんね、さよなら」と言われてしまいました。ラインがブロックされてて メアドは知ってるのでメールから連絡何度もしましたが帰って来ませんでした もうどうにもできないのでしょうか?、。 家は知ってますが家まで行ったら流石にストーカーと思って、行けてないですが 本当に居なくなったのが怖いです いつもそうなんですがいつもいた人が居なくなった恐怖みたいのが凄いです でも、その人は前の前の人?が忘れられないと言ってて 私はセフレのような存在だけで(前にいくつか質問してた女性の同性の人)、相手以外を褒めれば返信帰ってこないし、相手だけ大好き、可愛い、癒やされるなど言葉を言ってれば返信も来ますが、相手からは言われないし、 そういう、本当にただまだ身体と、相手の寂しさを満たすだけの存在みたいに自分がなってて、 相手の言い分?は、前の前の彼女が忘れられなくて けどなにかあって?その人ともう連絡取れなくて けど寂しいから一瞬でも寂しさを埋めたいから 色んな人と合ってて でも今は恋人居ないし誰も傷つけてない。けどあなた(私)が一緒にいてつらいなら離れたほうがいいと思うと言われ その後いろいろと自分3つぐらいですがメッセージ送ってしまい 内容は 大まかに言うと、人のこと傷つけてないって言うけど本当にそうなのかな、あなた(相手)と関わった人は、少なからずあなたの親のこととかそういう忘れられない人のこととか心配してる気がします、好きな人以外どうでもいいみたいなのは思われてたらつらいと思う、私も辛い、○○さんはそういうことしてて傷ついてないんですか?私は少なからず○○さんの心配してました 家庭環境など内容は違うけど自分と似てて、だから誕生日パーティーとか色々計画したり、本気で楽しみしたり心配したりしてたけど、あなたにとってはとても簡単に、切り捨てられるんですよね、とかと言ってしまい、その後でも周りの人相談したとき、正論言っても相手は変えられないから仕方ない、意見押し付けちゃだめと言われて 寝る前に、ごめんなさい、価値観押し付けて、ぜんぜん違うかもしれんし ただ自分はそう思っただけなので 伝えて、朝方 さっきの、めんどくさいからブロックするねと来て 終わったのですが 何なんですかね めんどくさいからブロックされて でも自分は多分相手のことが好きになってしまい ここまでいってしまった気がします(相手が好きじゃなかったらそこまで他人の自由だしセフレでいいやとなってたかもですが) でも本当につらいです 3月1日にも約束してて 自分は特定の人に執着してしまうので 新しい人というよりそこのなくなったところがつらくて、 相手も見捨てられ不安あり、絶対見捨てないよ、どこにも行かないよ、一人にしないよ、居なくならないからって言ってくれてたのに ひとことでブロックされメールも帰ってこないし本当におかしくなってました もう関われないのでしょうか?何度も謝ってます 関わるほう法があれば教えてください ちなみにその人と知り合った掲示板では何度も募集してたと思います そのめんどくさいこと言ってしまったのが日曜日で、ブロックされたりしたのがメールしたりしたのが昨日で、って感じです でももうブロック削除してしまってるのでしょうか 本当に今は耐えられないです 直ぐに慣れるのかもですが 家に行くのはないですよね どしたらいいかわかんないです たこパとかも約束してたのにつらくて仕方ないです 誰か救ってください、お願いします ちなみに自分21相手35歳で同性(女性)間の話しです

  • ケンカをした後、男性ってどう思うんですか?

    仲がよかった男友達と、ケンカしてしまいました。 過去にも2人ほど男友達とはケンカをし、そのたびに、 人づたいに『おまえと仲直りしたがってるから、 もうすこし大目にみてやってよ。』 といわれるのですが、確かにそのとおりなのですが、 そこまで器は大きくないんです。それが私の性格なので それを責められると何も言い返せないのですが… 絶対仲直りしたくないほど、嫌になってしまうんです。 それはどうでもいいのですが、男の人って、やはり 内容はどうであれ、女の人と仲直りできないと、引きずりますか? 今回はその場合だけに限定させてください。 同性同士の友達間とかは、また別なので。 別の男友達は、やっぱり引きずるといってます。 男はね、そういうもんなのーって。

  • 彼と喧嘩をしました

    貧乳でぽっちゃりで... そんな私は彼にいじられていたのですが 先日、ちょっとした喧嘩をして一度仲直りしたあとに お互いふざけあっていたんです。(電話で) ぽっちゃり ぷにぷに むねなし こんなことはいつものことなので気にしていませんでした。 ですが、彼はたまに度が過ぎることを平気でいうので 傷ついてしまったんです。 たった一言。 胸のでかい人さがそうかな... 付き合ってるのに嘘でも聞きたくないセリフだったので思わず 探せばいいじゃん!!!嫌い!!!! 言ってしまいました。 そのあとは、彼が怒ってしまって... うざい むかつく どうでもいい もう声すら聞きたくない 謝っても、それの一点張りでついには電話を切られてしまいました。 切られる前に 別れるとは言っていない  さようなら と、いわれました。 ふられるんじゃないかとすごく心配で... 彼のほとぼりが冷めるのを待つしかないのでしょうか...... 仲直りしたいです。 こんなんで終わりたくありません。 アドバイスもらえたらありがたいです。

  • 友達とのケンカ。

    友達とのケンカ。 学生時代からの同性の友達と、頻繁にケンカしてしまいます。 原因は、強い口調でいったために怒ってるだの怒ってないだの。のケンカで 仲直りしたと思ったら、またそのケンカしてしまいます。 お互い、気の強い所があります。 今回、私がそのケンカにウンザリしてしまって、 縁切るつもりで忘れることにしました。 友達が、謝りのLINEをくれましたが、お互いの気持ちなどを話したりして、仲直りできそうな感じになりそうです。 ケンカするとネガティブに考えるとこがあって、これからはボジティブ思考で行きたいのですが みなさんならどういう風に捉えて過ごしますか?

  • 喧嘩ばかりしてしまいます。(長文ですがよろしくお願いします)

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 彼は38歳、私は24歳付き合ってまだ10ヶ月ですが、本当によく喧嘩をします。しかも、彼の物の言い方が強く、怒鳴るのでとても嫌でそのことだけで喧嘩をしたこともあります。(その後は私もそのことに慣れ始め、彼も本当に徐々にですが物の言い方が柔らかくなっています) 私は彼の意見に「でもこうじゃないか、でもああじゃないか」と意見してしまいます。自分でも気が付かないうちに彼を怒らせているようで、「そんなんじゃ会話になんねえ!」と喧嘩が始まります。 私自身は自分の意見を言っているので、意見として聞いてくれてもいいんじゃないかと思うのですが、どうもその言い方がきつかったり相手に余地を与えていないんだと思うのです。 元々私はきつい性格で、自分でも嫌になりますが、小学生のころから自覚して以来なかなか治りません。 彼もそういったことは受け流せないようで、、、、 また、一緒にいて一度喧嘩になると「今日はもう帰ろう」となります。私にはそれがものすごく自分が悪いことをしたようで(実際そうなのかもしれないけど)虫が良いようですが、そのことがとても嫌です。そしていったん(私はそれが嫌で泣きながらでも)お互い家に帰り、離れるとまた仲直りするのです。しかも彼から。仲直りするときに話し合いをしたりもしますが、この「私が否定することで会話になんねえ!問題」は何度となく浮上します。 一応いつも仲直りしてしまうので、まいっかなあーと思ってしまうのですがこの先このことが積み重なって大きな喧嘩になってしまう気がします。 喧嘩にならないように私はどうやったら変われると思いますか?どんなことを気をつけていればいいのでしょうか? みなさまのご意見よろしくお願いいたします。

  • 婚約中の彼とケンカになり音信不通

    婚約中の彼と些細なことで喧嘩になり、もう結婚はやめようと言われ連絡先を全てブロックされてしまいました。 もともと彼はカッとなりやすい性格で、喧嘩になるたびに別れようと言われたりブロックされたりしていました。さすがに婚約すればそれも直ると思っていたのですが、もう親との顔合わせや入籍の日取りまで決めて着々と準備を進めていたにも関わらず一方的に全てキャンセルしろと言われ、一切連絡がとれない状況です。 今まではそれでも私がその後なんとかして連絡を取って謝ったらすぐ仲直りできていたのですが、今回は一日経っても一切連絡が取れない状況なのでこのまま別れてしまうのではないかと不安です。 彼の仕事が終わる時間に合わせて家にも行ってみたのですが結局会えず、置き手紙をしてきました。 婚約者から同じようなことをされた方、あるいはこんな状況から再び仲直りできた方いらっしゃいますでしょうか、、 どうしたらいいんでしょうか それとももうこんな彼のことは諦めるべきなんでしょうか、、 婚約して本当に幸せだったのに本当につらいです