【給与計算】住民税全銀データの抽出方法

このQ&Aのポイント
  • 給与計算を利用している方へ、住民税の全銀データの抽出方法をご紹介します。
  • 住民税の全銀データを給与計算から抽出する手順について、詳しく解説します。
  • 給与計算を使用して住民税の全銀データを簡単に抽出する方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

【給与計算】住民税全銀データ

給与計算を利用しています。 住民税の全銀データを抽出したいのですが、どのような手順で抽出したらよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【住民税の全銀データを抽出したい】という意味がイマイチピンとこないのですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.freeway-japan.com/faq/show/890?category_id=90&site_domain=default

P6k5tKbVYrxW
質問者

お礼

ありがとうございました。出来そうです。