• ベストアンサー

キスした後の対応

好きな人に告白され、付き合うことになりました。帰り際に目が合いキスしようとしてきたので応じたのですが、恥ずかしくてめちゃくちゃ照れてしまいました。 そんなに照れなくていいだろというぐらい照れてしまいましたが、彼氏に良い年して気持ち悪いなと思われてないか心配です。アドバイスもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15070)
回答No.1

何歳の方か判りませんが照れてるって判れば気持ち悪いとは思われず 純情で可愛らしい人って思われるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

おいくつですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • キスしたなら「待ってて」と言って欲しい!!

    好きな人にキスをされたので、「好き」だという気持ちを伝えたら 彼も私のことを好きだと言ってくれました。 でも、転勤するから付き合えないって…。 私が告白しなければ、彼は自分の気持ちを言わないつもりだったようでした。 転勤は、「たぶん1年か2年」らしいので、 私は彼に「待ってて」と言われたら待つつもりでした。 でも彼はそんなこと、言ってくれませんでした…。 キスをされた時は、転勤のことを知らなかったので 「彼も私のことを好きなのかなー」と思って、拒みませんでした。 でも、付き合えないならキスしないで欲しかった。 キスしたのなら「待ってて」と言って欲しかった。 私は28歳で彼は25歳です。 私は結婚願望は強くないので「今すぐ結婚したい」と思っていません。 だから待ってもいいのに…。 やっぱり「待ってて」と言わずに転勤してしまう彼は 私のことを本当には好きではないということですよね? また、私から「待っててもいい?」とは 言わないほうがいいでしょうか?

  • 初キスの後

    付き合って5か月になる彼氏のいる大学1年生です♪ 先日、彼と初めてキスしました(*^^*) お互いに舌の先を刺激しあうようなちょっと長めのキスだったのですが、これはディープキスだったのでしょうか? それと、キスした後に彼の一人称が自分から俺に変わったのですが、これはいったいどういう気持ちだと思いますか? 因みに彼も私も恋愛経験はなく、初めてどうしです。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • キス 逃げる

    彼氏とキスするときにはじめは素直に目をつぶったのですが、その時は相手もあまり準備が出来てなかったみたいでとりあえずキスせずに目を開けました。また直ぐに言われて目をつぶったのですが恥ずかしくて直ぐに目を開けてしまいました。結局「目つぶって」と言われて3回目くらいでキスしました。 そこで質問なのですがキスをするとき「逃げる」ってどういうことを指すんですか?また↑みたいなことを彼女にされると男の人って引いたりするんですか?? 人それぞれだと思いますが回答お願いします。

  • 後ろからキスされるとき

    後ろからキスされるとき 彼氏が甘えん坊なのか(かなり年上ですが)後ろから腰に手を回して覗き込むように唇にキスされます。横に並んで立っててもしてきます。 私は本心は嬉しいのですが、本を読んでいたりすると、どう対応して良いか分かりません。 本を置いて向き合うのか?自分は消極的というか恥ずかしいし慣れていないし無愛想です。 外にいる時は手さえ繋いでこないのに家ではベタベタしてきます。 こういう時の彼氏の気持ち、どう対応すれば良いのか、経験など教えてください。

  • キスされたら・・・

    職場の飲み会の帰りに、一緒に帰った同僚にキスされたら、妙に意識してしまいました。お酒を飲んだ後だし、お互いに恋人もいるから、彼としては気分でしたことなのかもですが、今までそんな空気もなかった人に、帰り際にそんなことをされたら、ドキドキしてしまいます・・・・。こんなこと子供みたいで恥ずかしいです。でも私にとってキスってエッチより気持ちの入ってしまうものなので、なかなか気持ちの持って行き場が・・・・。長々とすみません。

  • キスをするタイミング

    高校二年生の女子ですが明日彼氏と映画を見に行きます。 今まで3回ほど遊びに行っていますが、キスなどはまだしたことはありません。 そこで明日キスしたいと思っています。いつ頃キスしたほうがいいと思いますか? 帰り際とかでしょうか。教えてください><; この質問にはkasiwagiyukiというニコ生の方は回答しないでください><

  • 好きじゃなくなった彼女にキス?

    彼氏に別れ話をされ、考え直してほしいと言って距離を置いていました。 先日彼から連絡があり会ってきたのですが、彼ははっきり別れようとは言わず、 楽しい思い出より辛い思い出のほうが多かった。私のわがままや理不尽なことに疲れた。 私のことは嫌いじゃないけど好きってほどじゃなくなった。 と言ってきました。 色々話した結果、 このまま付き合って、また私がわがままや理不尽なことを言ったらその時は別れよっか。 と彼が提案してくれ、そうすることにしました。 話をしている間、泣いている私を優しく抱きしめてくれ、頭を撫でてくれました。 帰り際も抱きしめてくれたり、また、彼の方からキスをされました。 好きじゃなくなったのに、抱きしめたり、頭を撫でたり、その上キスまで出来るのは何故なのですか? 嬉しいはずなのに、複雑です。 どういう気持ちでキスをしてきたのでしょうか… 意見などお願いします

このQ&Aのポイント
  • 購入した型名N1535BAL−Tの製造番号18206018Gについて、セットアップ中に項目を間違えてクリックしました。
  • マニュアル18ページの「インターネットに接続していません」をクリックするべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。
  • 元の画面に戻る方法が分からず、困っています。
回答を見る