• ベストアンサー

キスした後の対応

好きな人に告白され、付き合うことになりました。帰り際に目が合いキスしようとしてきたので応じたのですが、恥ずかしくてめちゃくちゃ照れてしまいました。 そんなに照れなくていいだろというぐらい照れてしまいましたが、彼氏に良い年して気持ち悪いなと思われてないか心配です。アドバイスもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

何歳の方か判りませんが照れてるって判れば気持ち悪いとは思われず 純情で可愛らしい人って思われるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

おいくつですか?