• 締切済み

USBメモリの

新しく買ったUSBメモリにダウンロードした ゲームをコピーしたら 少し重くなって時々止まったりします どうすれば良いですか

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

単純にゲームをコピーしたUSBメモリの速度が遅いのでしょう。 高速なUSBメモリに変更するかHDDやSSD(USB可)に変更すれば早くなると思います。

A_rche
質問者

お礼

なんか早くできる様になりました

• nagata2017
回答No.2

値段の高いUSBに入れたらいいと思います。 値段が高い=スピードが速い

回答No.1

そのアプリが書き込んでいるのではないでしょうか? だとすればUSBメモリは最悪なデバイスになるので、 USBメモリ型だが、中身がSSDになっている USBメモリを使う事をお勧め! んま、最終的には、本体のストレージを使うのが 一番いいですが。 今使わないアプリの方をUSBメモリに入れる方が 無駄がないかと。。 早い本体内のストレージに使わない物を入れて 遅いUSBメモリに今使ってるアプリがある? それって、かなり、間違ってると言えますからね~。