• ベストアンサー

やはり家ではテレビ見ながら飯たべてる?

ranguseedの回答

• ベストアンサー
  • ranguseed
回答No.1

はい、普通にテレビを見ています。 子どものころだったらテレビに集中してご飯を食べていなかったらテレビを消されたりしましたね 大人になってからも無音で食べるようなことはなく、興味のない番組しかやっていない時でもBGM代わりに点けているという感じです

samusamu2
質問者

お礼

なるほど仰るとおりBGM側というか流すようにテレビつけて飯たべてる人って多そうですよねえ。やはりm5048172715さんは日曜だと「笑点」みながら晩飯たべているのでしょうね。 >>1番目、2番目に見たい番組を録画して、見るときには見るのに専念する。 なるほど、そのときは目の前にお茶やらを置いてお茶を飲みながらじゃあ見ることに専念されてるんですね。 時代劇とかおすきそう^^ >>私は見る番組を全て録画して再生、CMを全部飛ばすことにしているから。 やはりそれが一番ストレスなくみれますからね。 回答ありがとうございます。

samusamu2
質問者

補足

すいません。まちがって2の方とごっちゃになったお礼になっちゃいました。。