• 締切済み

友人の恋愛について

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.1

結局のところご友人がどうなさりたいか、で変わってくると思うんです 復縁したいなら連絡すべきって上で手を貸しますし 縁を切りたいならそこで終わる話です >私は連絡して再スタート出来ればいいじゃん。と言ったのですが… 自分も同じことを言ったと思います またはじれったくなってどーしたいのさ!?って聞いちゃうかもしれません(笑) 方針が明らかになったら手を貸す、それまでは気持ちの整理に手を貸すくらいでちょうどいいと思うのです