• 締切済み

失恋の乗り越え方

sassayuの回答

• sassayu
回答No.3

彼女と同時進行で連絡したりしていたんでしょうね。彼女がなびかなかったら、あなたでもいい…それが、彼の心境でしょうか? あなたにとって、彼は本命だった。では、あなたは彼と上手くいかなかった場合のスペアを用意できますか? 男性、女性の差はあると思いますが、複数に彼氏手前と思わせ、一番いい人に決める女性だっているのです。 あなたはそういう女性が好きではないと思います。 性別の違いはあれど、彼は多からずも、そういった部分を持ち合わせています。 一途か一途でないか、誠実か誠実でないか、これは年齢でなく、性質であるとも思えます。 付き合ってから、今の状況になったことも、あり得たでしょう。 きっぱり諦めるべきです。それでも諦めきれなければ、自分を磨いて、振り向かせてみるのもいいでしょう。そういった男性ですから、彼女とマンネリする頃には隙ができることでしょう。その際は浮気でなく、本命になれるようしなければいけません。 申し訳ないですが、恋愛の傷としては、まだまだ浅いほうです。浅い傷で、勉強したと思うことはできないでしょうか? 20代、持って生まれた容姿が一番光る時期ですか、料理が上手であるとか、綺麗好きであるとか、みる目のある男性は、結構そういうところも見てますよ。 見る目のある男性と良い出会いがあるように、未来に目を向けてください。 勝手なことを書き連ねましたが…一理はあるのではないかと思います。