• ベストアンサー

北海道、関東の寮のある私立高校

偏差値50~60の北海道と関東の寮のある高校を教えて下さい。 北海道か関東どちらかの地方だけでも結構です!🙏

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17896/29875)
回答No.1

こんにちは 関東寮のある高校 https://manapri.net/dormitory_hs_kanto/ 偏差値はご自身で確認されてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関東の寮がある高校

    過去の質問を見ても良いのがなかったので 質問させてください。 関東近辺(自宅は埼玉南部)で サッカーの強豪校以外で寮があって 偏差値60ぐらいの高校は無いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 寮がある関東の高校

    わたしは今中2で、 まだ受験までには時間があるのですが、 寮がある関東の高校を探しています。 いろいろ調べてみたんですが、 なかなか出てこなかったので ここに質問しました。 できれば、 ・制服がある ・偏差値がそんなに高くない ・あまりお金がかからない ・部屋は1人部屋(これはそうじゃなくても全然大丈夫です) といった条件がクリアできてれば嬉しいです; どうか何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 寮制高校

    できれば関東でお願いしたいのですが,全寮制 もしくは寮がある私立高校を教えていただきたいです。 偏差値は55以上が嬉しいです。 わがままのように聞こえますが宜しくお願いいたします。

  • 関東地方の私立で

    関東地方にある私立高校で寮がある高校をおしえてください

  • 東京の寮のある高校を探しています。

    私は地方に住んでいて東京の高校には寮がないと行けません。偏差値50から55くらいの高校はないでしょうか?

  • 寮制の私立高校

    以下の条件全てに当てはまる高校はありませんか? 1.寮制 2.学費ができるだけ安い 3.偏差値が60以上ある 4.共学か女子高 国内であったらいいので、あったら教えて下さい!!!

  • 寮のある関東の高校教えてください!!

    私は大阪に住む中学三年です。 私は親離れをしたいので関東の寮でお馬鹿の高校を探しています。 規則はあまり厳しくないところがいいです! 返答待っています。

  • 寮がある高校を教えてください!!

    今は中学二年生ですが、高校は寮制の学校にいきたいです。インターネットなどで探してはいるんですけど、どこがいいのかよくわかりません。宗教っぽいところではなく、なるべく近畿か東海、関東の地方がいいんですけど・・・。あと就職に有利なところってないですかね。あったら教えてください!!

  • 寮のある高校(関東)は何がありますか?

    私は、中学2年生なんですが、来年受験と言うことで寮のある高校を教えて欲しいなと思います。 条件 (1)埼玉県か、神奈川県か、東京の高校で。 (2)全寮制でも普通の寮制でも可 (3)お金は関係なしで。 (4)出来れば保育科があったほうが。(無くても全然OKです) (5)偏差値は55以下で。 (6)女子高でもいいです。 (7)親は許可してくれています (8)制服があったほうがいいです。 (9)携帯持込可能がいいです(無くても全然OKです) (10)購買があったほうがいいです これぐらいでしょうか。 条件多くてすみません。 宜しくお願いします。

  • 高校【寮有り】を探しています

    こんばんは。 現在、私は中3です。急になのですが、父の関係で東北/関東のあたりに行くことになりました。 (現在北海道に住んでいます) それで本当は北海道内の高校受験を予定していたのですが、両親が北海道は遠いいいからやめてほしいといわれました。 せめて寮でもいいので東北/関東/都市園にしてということになりました。 (たぶん来年の7、8月頃ですので転入試験ということになりそうです) そこで北海道は日本の中での受験では珍しいケースだといわれたのですが、北海道とほかの地域ではどのように違うのでしょうか? また、寮有りで共学又は女子高でお勧めの高校は何処でしょうか? 頭はさほど悪いというわけではないと思います。 ただ、大学は教育関係の大学に入りたいのでそのあたりも考えてくださると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • OUTLOOKでのメールアドレス変更が反映されない問題が発生しています。
  • アカウント設定でアドレスを変更したにも関わらず、メール受信画面には変更前のアドレスが表示されています。
  • また、変更したアドレス宛にメールを送っても送信できない状態です。
回答を見る