• ベストアンサー

関東の寮がある高校

過去の質問を見ても良いのがなかったので 質問させてください。 関東近辺(自宅は埼玉南部)で サッカーの強豪校以外で寮があって 偏差値60ぐらいの高校は無いでしょうか。 よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1709376
shimo_soccer
質問者

お礼

ありがとうございます。