• ベストアンサー

関東の寮がある高校

過去の質問を見ても良いのがなかったので 質問させてください。 関東近辺(自宅は埼玉南部)で サッカーの強豪校以外で寮があって 偏差値60ぐらいの高校は無いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1709376
shimo_soccer
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 寮がある関東の高校

    わたしは今中2で、 まだ受験までには時間があるのですが、 寮がある関東の高校を探しています。 いろいろ調べてみたんですが、 なかなか出てこなかったので ここに質問しました。 できれば、 ・制服がある ・偏差値がそんなに高くない ・あまりお金がかからない ・部屋は1人部屋(これはそうじゃなくても全然大丈夫です) といった条件がクリアできてれば嬉しいです; どうか何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 北海道、関東の寮のある私立高校

    偏差値50~60の北海道と関東の寮のある高校を教えて下さい。 北海道か関東どちらかの地方だけでも結構です!🙏

  • 寮のある高校(関東)は何がありますか?

    私は、中学2年生なんですが、来年受験と言うことで寮のある高校を教えて欲しいなと思います。 条件 (1)埼玉県か、神奈川県か、東京の高校で。 (2)全寮制でも普通の寮制でも可 (3)お金は関係なしで。 (4)出来れば保育科があったほうが。(無くても全然OKです) (5)偏差値は55以下で。 (6)女子高でもいいです。 (7)親は許可してくれています (8)制服があったほうがいいです。 (9)携帯持込可能がいいです(無くても全然OKです) (10)購買があったほうがいいです これぐらいでしょうか。 条件多くてすみません。 宜しくお願いします。

  • 寮制の高校について教えて

    埼玉県に住む中3♀です。 タイトルの通り、寮制の高校を探しているのですが、過去スレや高校のHPなどを見てもよく分かりません。 誰かアドバイス下さい。 条件は… ☆絶対 ・共学か女子校 ・偏差値55以上70以下 ・寮は他学年とは違う部屋(同学年とは同じ部屋でもいい ☆希望 ・埼玉県からそれほど遠くない(首都圏 ・制服有 ・進学率が高い です。よろしくお願いします。

  • 寮制高校

    できれば関東でお願いしたいのですが,全寮制 もしくは寮がある私立高校を教えていただきたいです。 偏差値は55以上が嬉しいです。 わがままのように聞こえますが宜しくお願いいたします。

  • 寮のある高校を教えてください!

    私は埼玉県に住む中2です。 受験のことを考えると親元で暮らすより 自分の事は自分でできる寮に入りたいと思っています。 なので寮制の高校を知っていたら教えてください。 条件は、 ◎外部受験が出来る(絶対) ◎共学か女子校(絶対) ●埼玉県からそれほど遠くない(できれば) ●お金があまりかからない(できれば) ●他の学年と違う部屋(できれば) ○勉強熱心なところ(どっちかというと) ○運動はあまり盛んじゃないところ(どっちかというと) です。 偏差値は、はかったことは無いんですけど、 50~60ぐらいだと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 寮のある関東の高校教えてください!!

    私は大阪に住む中学三年です。 私は親離れをしたいので関東の寮でお馬鹿の高校を探しています。 規則はあまり厳しくないところがいいです! 返答待っています。

  • 本気です!寮のある高校について

    寮のある高校で偏差値の高い(65~75ぐらい)高校を教えてください! 愛知以外は私立でお願いします! お金を少しでもかからせないため特待生制度があるところだと嬉しいです。 それか、寮制ではないけれど、学生寮館などに住み、公立に通ったほうがいいですか? 中2女です。

  • 関東圏の高校で寮施設を持っている高校を教えてください。

    中学三年生の男子を持つ親です。来年高校進学ですが、仕事の関係で転勤のためいつ東京を離れることになるか判らない状況です。転勤の時には高校の編入等はかなり難しいため、そのまま進学した高校に在籍させたいと思いますが、そのためには寮を完備している高校も一つの選択肢と考えています。 色々進学できる高校を検討していますが、関東圏で寮を完備している高校を探すのが結構大変です。 何か有力な情報をお持ちでしたら、教えていただけないでしょうか。

  • 偏差値が40ぐらいでもいける寮のある高校

    中3の娘です。偏差値が38と良くありませんが、勉強が嫌いで、この時期でも自分がどうしていいか分からないようです。家から離れたいと希望をしておりますが、その場合、不登校とかではなく、信頼ある寮のある良い学校をお教えくださいませんか?本人の希望は関東ですが、関東に限らず、関西からのアクセスが悪くなければ関東以外でもと思います。どうぞよろしくお願い致します。