• 締切済み

寮のある関東の高校教えてください!!

私は大阪に住む中学三年です。 私は親離れをしたいので関東の寮でお馬鹿の高校を探しています。 規則はあまり厳しくないところがいいです! 返答待っています。

みんなの回答

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.2

いや、お馬鹿高校ありますよ。 それなら、都立小笠原高校、都立大島海洋国際高校、茨城県立水戸農業高校、千葉県立下総高校ないし私立日本馬事高等学院に自動的になると思います。 おすすめはないので、上記の中でホームページに行って、好きなところ選んでみてください。おすすめは無いけどどれか一校選べといったら、日本馬事高等学院ですかね。理由はここは競馬学校志願者が多いので、競馬会に進めば、結構な稼ぎになりますからねぇ。

sbar
質問者

お礼

ありがとうございました!! 調べる高校が減りました! 感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関東圏の高校で寮施設を持っている高校を教えてください。

    中学三年生の男子を持つ親です。来年高校進学ですが、仕事の関係で転勤のためいつ東京を離れることになるか判らない状況です。転勤の時には高校の編入等はかなり難しいため、そのまま進学した高校に在籍させたいと思いますが、そのためには寮を完備している高校も一つの選択肢と考えています。 色々進学できる高校を検討していますが、関東圏で寮を完備している高校を探すのが結構大変です。 何か有力な情報をお持ちでしたら、教えていただけないでしょうか。

  • 寮がある高校を教えてください!!

    今は中学二年生ですが、高校は寮制の学校にいきたいです。インターネットなどで探してはいるんですけど、どこがいいのかよくわかりません。宗教っぽいところではなく、なるべく近畿か東海、関東の地方がいいんですけど・・・。あと就職に有利なところってないですかね。あったら教えてください!!

  • 関東の高校に行きたいのですが

    私は今関西にすんでる中学2年で学校は登校拒否しています。 もうすぐ3年なので進路も考えなきゃな、と思い。 今のままではいけない、何か変わろうと思い自分の中では関東の高校に行くことにしました。 そこで関東、できれば東京の通信の高校で学費の安い高校、また寮付の高校、そして下宿等ありましたら教えていただきたいです。

  • 関東の寮がある高校

    過去の質問を見ても良いのがなかったので 質問させてください。 関東近辺(自宅は埼玉南部)で サッカーの強豪校以外で寮があって 偏差値60ぐらいの高校は無いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 寮の規則があまり厳しくない高校ありますか?

    僕は中学生の男子ですが今いる中学校は全寮制で規則とか厳しいので もう少し規則のゆるやかな寮のある高校に行きたいのですがなにか良い学校はありませんか?

  • 寮のある高校(関東)は何がありますか?

    私は、中学2年生なんですが、来年受験と言うことで寮のある高校を教えて欲しいなと思います。 条件 (1)埼玉県か、神奈川県か、東京の高校で。 (2)全寮制でも普通の寮制でも可 (3)お金は関係なしで。 (4)出来れば保育科があったほうが。(無くても全然OKです) (5)偏差値は55以下で。 (6)女子高でもいいです。 (7)親は許可してくれています (8)制服があったほうがいいです。 (9)携帯持込可能がいいです(無くても全然OKです) (10)購買があったほうがいいです これぐらいでしょうか。 条件多くてすみません。 宜しくお願いします。

  • 寮がある関東の高校

    わたしは今中2で、 まだ受験までには時間があるのですが、 寮がある関東の高校を探しています。 いろいろ調べてみたんですが、 なかなか出てこなかったので ここに質問しました。 できれば、 ・制服がある ・偏差値がそんなに高くない ・あまりお金がかからない ・部屋は1人部屋(これはそうじゃなくても全然大丈夫です) といった条件がクリアできてれば嬉しいです; どうか何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 寮のある高校について

    はじめまして。 私は中国の上海に住んでいる、 中学三年生です。 (ちなみに、学校は上海日本人学校に行っています) 今、進路について悩んでいます。 私は帰国して、日本の高校に進学しようと考えているのですが、 なかなかこちらの条件にあう高校が見つからず困っています。 条件としては、 ・寮がある(女子寮) ・関東にある ・学費があまり高くない ところがいいです。 一時期は桐蔭学園を第一希望校にしていたのですが、 学費の面で親に反対され、結局だめになってしまいました。 帰国は私ひとりでするので、 寮の無い高校では進学できません。 共学でも女子高でもかまわないので、 どなたかご存知の方がいれば 教えていただけると嬉しいです。

  • 北海道、関東の寮のある私立高校

    偏差値50~60の北海道と関東の寮のある高校を教えて下さい。 北海道か関東どちらかの地方だけでも結構です!🙏

  • 転入できる寮のある高校

    現在、大阪のある私立の女子校に通う 高校1年生です。 しかし今の学校が 自分にあわず悩んでいます。 そこで転入を考えたいのですが、 ちょうど家がごたごたしていて 家族と少し距離をおきたいというのがあって 寮のある学校がいいのですが、 どなたか転入できる寮のある高校を 知っていたら教えていただけないでしょうか。 できれば関東で共学(女子校)で、 英語に少しでも力をいれていて 音大に過去入った形跡のある所で 校則がそこまで厳しすぎない所が よいのですが、 どなたかお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 刀KATANA-AIRのトランスミッターが点灯しない
  • 本体アンプの電源系統はいるのですが、トランスミッターの点灯がしなく、本体に刺しても点灯しない
  • トランスミッターを何回抜き差ししても点灯しない
回答を見る