• ベストアンサー
  • 困ってます

寮のある・・・・

中学生の時は不登校だったので 真面目に一人で自立しようと思って 関東周辺の定時制か通信制で寮のある高校を 探しています。 ですがあまり関東周辺の学校には詳しくないので 寮がある学校を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

全寮制の学校のリストです。 ご参考になさって下さい^^

参考URL:
http://user.komazawa.com/~y-yamaya/zenryoko.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今後の参考に使いたいと思います。