• ベストアンサー

大阪四天王寺高校の寮

中三の女子です。大阪四天王寺高校の寮の情報はどこで調べれば言いのですか?HPに行ったのですが見つかりませんでした。調べる方法か、寮の具体的な情報・寮費・設備(何人部屋かも)・時間の規則があればその具体的な時間(~時から食事、~時から勉強など)を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

四天王寺中学の寮のデータが乗っているサイトを添付しておきます。うちの長女がちょうど来年四天王寺中を受ける予定だったので、参考までに。 うちの長男がある学校の寮に入ってますが、たぶん、高一か二までは相部屋(二人部屋)で、高二・三の受験モードが入ってから一人部屋になるとおもいますよ。 うちの坊主は中学生だけど、四人部屋ですから。

参考URL:
http://www.edu-net.jp/schoolweb/cgiphp/schoollist/swlstf01.php?type=dom&mf_knd=2
noname#22300
質問者

お礼

ありがとうございます。早速そのサイトに行ってみます。

その他の回答 (1)

• gwkaakun
回答No.2

たぶんこれ以上の情報はないと思いますので、直接学校に電話したり、パンフレッドを取り寄せるとかした方が手っ取り早いと思いますよ。

noname#22300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校に聞くのは最終手段にしようと思っているのです。