shimo_soccerのプロフィール

@shimo_soccer shimo_soccer
ありがとう数12
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
73%

  • 登録日2006/06/11
  • ボールの足裁きについてです。

    中学(2)年生の男子です。身長170の体重57です。 ポジションはDFやっています。 最近、紅白戦をやったんですが、守りに関しては全然問題ないんです が、 いざ、自分がボールを持つと、焦ってしまい、パスなのかロングキックなのか、迷ってしまい、チームに迷惑をかけてしまってます。 来週の日曜日、市内の大会で、おそらく市内1位の中学と戦います。 その試合で、恥を掻きたくないので、回答お待ちしています。

  • ボールの足裁きについてです。

    中学(2)年生の男子です。身長170の体重57です。 ポジションはDFやっています。 最近、紅白戦をやったんですが、守りに関しては全然問題ないんです が、 いざ、自分がボールを持つと、焦ってしまい、パスなのかロングキックなのか、迷ってしまい、チームに迷惑をかけてしまってます。 来週の日曜日、市内の大会で、おそらく市内1位の中学と戦います。 その試合で、恥を掻きたくないので、回答お待ちしています。

  • パラグアイの負傷したGK

    昨日のイングランド戦で負傷したパラグアイの背番号1のGKはどうなったのでしょうか・・・