• ベストアンサー

埼玉県内で寮のある高校(私立公立といません)

埼玉県内で寮のある高校を探しています。 HPがあればアドレスも載せて欲しいです。 分かれば偏差値の程度もお願いします。 名前だけでも結構です。 おねがいします。

• showko
  • お礼率40% (142/355)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

とりあえず、「埼玉 高校 寮」というキーワードで、 ニ校がヒットしました。 詳細は各HPをご覧になってください。 参考サイト ○埼玉県の中学・高校

参考URL:
http://www.joba-london.co.uk/AFW/news/saitama.htm

その他の回答 (3)

• wings510
回答No.4

浦和学院もあった気がします。自信はないのですが・・・。 でも、あそこはスポーツが強いから運動部専用の寮なのかもしれないですね。 参考にならなくてごめんなさい。

• koneho
回答No.3

本庄にある早稲田本庄高校というのがあります。偏差値はそれなりに高いですが、いい高校だと思います

• meipuru
回答No.2

秀明高校が全寮制だったような気がします。あと埼玉栄にもあったような・・・でも遠くから来ている人のみかも(運動部の特待生とか)