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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnap1600)

ScanSnap iX1600のパソコンリカバリー時の設定バックアップ方法についての質問

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14428/28072)
回答No.2

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/ こちらですね。 >スキャン側のメニューが増えてしまうのではないかと思います。 >(新しい色のメニューが増えるのではないかと思います。) って意味がよくわからないです… ScanSnap本体のプロファイルを初期化する https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_initialize_profile.html ScanSnapの設定を初期化する https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_initialize_ss.html 初期化してしまうのは思い付きましたが…

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    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1300 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== QUADERNOとダイレクト接続は可能でしょうか。 可能の場合、お手数ですが、接続方法をお教えください。 宜しくお願いいたします。 以上 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

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