• ベストアンサー

ビタミンcにカルシウム

ビタミンCの錠剤にカルシウムって入ってますが、あれはカルシウムのサプリメントに入ってるものと同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うよ! ビタミンCの錠剤にカルシウム→パントテン酸カルシウム カルシウムのサプリメント→リン酸水素カルシウム水和物

redmon
質問者

お礼

ありがとうございます! あとエビオス錠は、空腹時に飲んでも大丈夫ですか?

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

物によるのではないでしょうか。商品名が分かれば調べられます。その製品の成分表を見てみましょう。