• ベストアンサー

夜中に何度か起きてしまう

bunyagoの回答

• bunyago
回答No.3

頭痛は、ヤバイですよ。 熱中症かもしれません。 私の息子が 夏期に頭痛だったのですが 夏風邪?かと思い 2・3日寝てたのですが 夏の頭痛を 調べると『熱中症』が 出てきて 慌てて 慌てて アイス枕(ドラッグストアで 家族分購入)を 冷凍して タオルで包んで 頭と首の境目に置いて 寝たら 翌日に 元気になりました。 (途中1回 替えました。) 良かったら 試して下さい。

YKSHHHT3721
質問者

お礼

熱中症って冬場でもあるんでしょうか…。 でも最近は、何となく良くなってきてます。 ご回答、ありがとうございました。