• ベストアンサー

マツキヨ 返品

マツキヨで返品したいんですが、 返品の仕方は分かるんですが、どんな感じで返品したいことを伝えたらいいんでしょうか? その店に行ったらどうしたらいいんですか? あと、マツキヨココカラポイントは使ってなくて現金だけなんですが大丈夫ですか? 現金マツキヨココカラポイントを提示 と書いてあったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.3

>どんな感じで返品したいことを伝えたらいいんでしょうか? (親などに)頼まれて買って行ったら 『それじゃない』と言われたので 返品手続きをお願いします」でもいいです。 (品番間違い)

その他の回答 (3)

• gokukame
回答No.4

返品出来る物と出来ない物がありますよ。品物とレシートを持って店に行って下さい。

• okok456
回答No.2

一般的には 現品とレシートを持って行き 返品理由を言い返品を依頼でしょう。 返品理由を納得してもらえは返品できるでしょう。

• citytombi
回答No.1

レシートを持って、返品したい理由を言えばいい。 ポイントは関係なし。