- ベストアンサー
マツキヨ 返品
マツキヨで返品したいんですが、 返品の仕方は分かるんですが、どんな感じで返品したいことを伝えたらいいんでしょうか? その店に行ったらどうしたらいいんですか? あと、マツキヨココカラポイントは使ってなくて現金だけなんですが大丈夫ですか? 現金マツキヨココカラポイントを提示 と書いてあったので。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- マツキヨをオンラインで!!
マツキヨで、買い物をしたいのですが、店舗に行く時間がありません。 そこで、オンラインショッピングをしようと思って検索したら、 eマツモトキヨシ や マツキヨファン・ドットコム など いくつかのサイトがありました。 それぞれをみても、いまいちわからなかったのですが、 店舗の商品が購入できるサイトは、どれになるのでしょうか?? 黄色のマツキヨ現金カードのポイントをためて、 コンタクトケア用品の購入をしたいと思っています。
- ベストアンサー
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- 商品の返品について
先日浅草でタイ人の友達が靴を買いました。代金を支払って、お店を出る直前に、その商品がタイ製だと分り(本人は日本製だと思っていた)、返品を申し出ました。 もちろんお店を出る前ですし、レシートもあります。 しかし店主曰く「交換は出来るが、一旦支払ったら返品は出来ない。問屋として安価で現金取引をしているので、返品は受け付けない」と言われ、また「問屋で返品できないのは常識」と言われました。しかし、見た感じ確かに定価より値引きはしていますが、一般消費者相手に商売をしている普通の店構えで、問屋には見えません。 店主の言い分は正当性があるのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- マツキヨでアミノコラーゲン
よくマツキヨで明治のアミノコラーゲンが 1000円台で買える時があると聞くのですが それはどういうセールの時なんでしょうか? 昨日お店に行ってみましたが他のお店と変わらない値段でした。 あらかじめ会員にならないとだめなんでしょうか?
- 締切済み
- スキンケア
- 返品しようと思うのですが・・・
ネットでスウェットパンツを購入したのですが、商品のタグの一部がマジックで塗りつぶされていました。 なんだか嫌な感じがするので返品しようと思っています。 購入したお店の返品条件は一般的なものですが、これだけを理由に返品を受け付けてもらえるものでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- マツキヨのアルカリ電解水について
マツキヨのプライベートブランドのアルカリ電解水使ってる方、使用感はどんな感じですか。 ダイソーのボトルが壊れたので乗り換えようと思ってます。
- 受付中
- 掃除・洗濯・家事全般
- 洋服の返品(安物だから余計に・・悪いかなぁ)
ダ○エーで、秋物のフレンチコートを買いました。 試着もしました。が・・家で実際羽織ってみるとなんか大きいんです。試着した時と着心地が違う感じと言うか・・。まず・・大きいので、動きにくい(汗)普段Mサイズだからいいかな?と思ったんですが・・。 返品したいな。返金できるのかな。と思っているのですが、したことがある方いらっしゃいますか?とりあえずレシートはあってタグもそのままついています。ただお店がお店なだけに悪いかなとか思ってしまいます。値段は5000円弱。家で着たのは一度だけです。あと試着も含めて二回。諦めた方がいいかな。悪いかなぁと思うとどう行動していいやら・・・。でも、自分にとって5000円は大きいので(笑)できるなら返品したいのですが・・。ダ○エーなどで買ったものを(洋服なども)返品された方いますか?? 良かったら返品の仕方などについて、おしえてくださいm(__)m
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着
- 返品を受け付けてくれません
他のパソコンで使用しているソフトが、新しく購入したvistaのパソコンで動かない為、ダウングレード?ってのができるとのことでOEM版XP PROを買ったのですが、「返品できません」とどこかに貼紙しているとのことで返品を受け付けてもらえません。メモリー等と抱き合わせで売っていてメモリーも買わされました。「どこの店も返品はうけつけないですよ」ともいってました。こういった場合返品はできないのでしょうか?どこの店でもそうなのでしょうか?ちなみに店は「新宿西口駅の前にある店の支店」です。
- ベストアンサー
- Windows XP
- 返品について教えてください
私は衣類販売メーカーに勤めるものですが、最近会社でwebショップを始め、私がその担当者になったのですが、解らないことがあり書き込みしました。 ショップはすでにオープンして、運営も思いのほか順調なのですが、webショップなどの通販事業者に提示が義務付けられている「特定商取引に関する法律に基づく表示」の「返品について」などのタイトルで返品の説明をを各々の通販店舗がされているのですが、店舗によってその内容が大幅に違います。 例えば、到着から7日間以内に連絡連絡すれば可能とか、買い上げ品到着から7日間以内に発送先必着とか、最悪なのは「如何なる場合にも返品はお受けいたしません」のような書き方をしているお店もある。 当社のサイトでは現在「お買上げ品到着より7日間以内にご連絡いただければ可能」としていますが、通販事業(もしくは小売事業)での返品に関して適用される法律はないのでしょうか?
- 締切済み
- その他(法律)
- 返品について。私は間違っているでしょうか?
返品について。私は間違っているでしょうか? こんばんは。 ある大好きなショップがあります。 そのショップの洋服が大好きで以前からよく購入させていただいています。 シーズンごとに5着まとめて、4万~5万くらい買ったりしてました。 店員さんも覚えていてくれて、割引してくれたりしていました。 今回4着まとめ買いしたのですが、家に帰って着てみたら、 一着だけ、納得いかず翌日、その1着のみ返品しようとショップに持って行きました。 (ちなみにセール品ではありませんので返品は可能なはず。定価商品の返品がダメとは お店のポリシーに一言も書いていません。) しかし、「返品は無理です!交換にしてください!」 と切れ気味に 断られました。ショックでした。 交換しようと思っていろいろみましたが、どうしてもほしいものがなく・・ 「ほしいものがないから、やっぱり今回は返品できませんか?」 と何度か言ってみたら、 突然「私の言い方はお客様に対して失礼でした。今回は返品にしましょう。 その代わり、またうちで購入してくださいね」と 返品に応じてくれました。 しかしお店の人の態度は冷たく後味が悪くて、悲しかったです。 私はそのお店が大好きでこれからも愛用したいと思っていますので・・。 私の要望はそんなに無理な要望でしょうか? (最近は定価商品の返品については、タグつき&1週間内であれば気持ちよく受けてくれるお店が多いので今回の店員さんの態度に驚いてしまいました。) みなさんのご意見を聞かせてください。 お願いします。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)