• 締切済み

マスクについて

この写真のようなサブカル?っぽい男の子や地雷系の女の子がたまーにつけている黒い不織布のマスクはどこのメーカーのものですか?この方が着けているものはグレーなのできっとカラバリが沢山あるのかな?と思います。わかる人回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

その形のマスクは「小顔 マスク」で検索をかけると沢山出てきますよ。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B0%8F%E9%A1%94+%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF/ なお、黒のマスクは中でクシャミをするとツバや鼻水がめちゃくちゃ目立ってしまうので、個人的にはあんまりお勧めしないですよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今は少し減ってますが 色々なところで輸入して出しています。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%80%80%E9%BB%92/