• 締切済み

束縛彼女

彼女に強く束縛されたことがある男性に質問です 会ったらスマホのやり取りを確認される 女性の繋がり切る・ブロックされる(同級生とか以外?の知らない人) 出かけるのに同性でも誰で同級生でみたいな説明必要 その時の日にちと時間入りの写真を撮って見せなきゃ行けない それも付き合って半年ほどで嫌かと聞くと気にならない、今は許してると答えるほどな魅力とは見た目以外(超可愛いなど)何ですか また、さすがに冷めた出来事などあれば知りたいです。 経験談や無理等でないアドバイスを知りたいです

みんなの回答

  • grfhhj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

24の男です。 彼女との間に子供ができて彼女が出産して一ヶ月後に浮気防止のために睾丸をペンチで潰されました。 僕は浮気なんてするつもりはないのに束縛癖があり 金玉を潰さしてほしいと言われ拒否したのですが寝てる時に一つ目を潰され唸っている時に二つ目も潰されました。 入院、手術となりました。睾丸がない以上ほかのひとと結婚なんてできないので諦めました。

noname#257013
質問者

補足

回答ありがとうございます 回答者さまが付き合ってる段階で上のことされてたら限界きて疲れて別れる可能性ありましたか 上を許せるほどの魅力があるとしたら何ですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 束縛・彼女との今後について

    私には2年ほど付き合っている彼女がいます。 彼女は私が他の女性と遊んだり仲良くすることを嫌がっていたので、私は愛されてるのだと感じ、プライベートでは彼女以外の女性とは何の関わりもなく過ごしてきました。 彼女もまた、同じようにしてくれていました。 ですが今年の夏ごろ、私に黙って彼女は遊んでいたことが分かりました。 私は元々、束縛等はしない質なのですが、その時からは束縛するようになってしまいました。 しばらくして彼女は私の束縛は異常だと言い、話し合いの結果、私が少し我慢することになりました。 それからは仲良くやっていたのですが、最近また喧嘩になってしまい、いままで我慢していた事が爆発し、かなり一方的に怒ってしまいました。 すると彼女は、束縛がやっぱりきつい。初めて怖いと思った。いまはあなたがいなくても別にいいけど、絶対あとで後悔する。自分がなにをしたいのか分からない、と言いました。 束縛してしまったことには反省しています。今までの経験上、過剰な束縛はされるほうも辛いと自分でも分かります。 それなのに、束縛が止められないのです。 もう自分でもどうしたら良いのか分からなくなってきたので質問させていただきます。 (1)仕事関係は仕方ないので、もちろん束縛はしません。たまたま会ったりしたら挨拶したり、その場で話したり、多少は仲良くしても良い。けれど、どこかで遊んだりするのは複数人であっても嫌だ。 こんな私の束縛はやはり異常ですか? (2)束縛を抑えるにはどうしたら良いですか? (3)これから彼女とはどうしたら良いのでしょう? もちろん私はまだ愛していますが、いまの私ではまた同じ事になるのが目に見えています。我慢しようと思っても、なぜか無理なんです。 意味不明な文章、質問になってしまったかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 元カノが気になる

    付き合ってる人の元カノが気になります と言うのも、結構な束縛をされてて許してたらしく スマホ見せる、やり取り確認されるを始め 誰でも異性を繋がってるだけで気にして切らせてたり… 付き合ってた人だから気になると、連絡先をただブロックでなくブロック消去して欲しいと 写真消して欲しい(相手が投稿してたりするのも消すように言って欲しい)などは重いですか 直接知らないのに、ネトストもされてて関わりたくないですし、過っても嫌なので

  • 恋人に対して束縛や依存が酷い子を見ると…

    質問です。私は同性愛者ですが異性愛の方にも質問したいです。 私は今年28歳になる女で同性愛に目覚めたのが20歳から 最初は心の病も重なってか恋人に対して依存や束縛、彼女が親友居るとか言うと爆発したくなるのは当たり前で20歳で付き合った方以外そんな感じでした。重いって言われて別れたのもあります。 でも今LINEと言う便利な機能を使って好きなゲームグループの方が全員セクマイでした。 そして恋人さんに対する束縛や依存が…若い方々だから余計かもしれません。 グループのお二人は結構な頻度で会っている又は同棲していたけど冷められたので家を追い出されるとか… 私は今の恋人と一年すこし続いていますが遠距離なので、あまり会えません。 昨日、少し久し振りにメールが来た事を言ったら『久し振り、とか落ち着きすぎ』と言われました。 一年の中で沢山、喧嘩して二人で泣いて話し合いも沢山しました。 『メールは四日でも待てる』ておかしいですか? 私は遠距離、今年の末には同棲するので恋人が頑張ってバイトからホテル従業員に就職しました。 それからメールを交わすのは二日に一通でも来れば『ぁ、元気なんだ。よかった!』で終わり付き合い当初に比べメールも電話も数が減り流石に五日無連絡なら安否確認してます。 話が戻りますがLINEグループのセクマイの方々は ・メールは何十通でもやりとりしたい ・自分が居るのに他の人と電話やメールされると嫌だ ・風呂も一緒に入る など…正直、引いてしまいました。 ちなみに私は恋人の生活環境が変わり目に見えないのも重なって最初は慣れずにすぐ別れる思考がありますが不満をぶつけると相手も環境の変化の辛さを伝えるので今では無理して無いか不安!です。

  • 同棲生活での束縛

    私には付き合って1年、同棲して半年になる彼氏がいます。 私29歳。彼30歳。 社内恋愛なので、知り合ってからは5年になります。 彼は同僚・先輩との付き合いもうまく、男友達もたくさんいます。 そして男友達というのも彼女いない人が多いのです。(無職もいます…) 彼氏は一人暮らし、私は親元でお互い別々に生活をしていた時から、私と遊ぶ日以外の日は週6ペースで友達と遊んでいた彼。 遊ぶと言っても、銭湯に行ったり、スロットに行ったり、家でゲームをしたりと子どもの遊びしかしませんが、とにかくジッとしている事がありません。 友達と遊んでいる最中に違う友達から誘いの電話が来る始末…。そしてそれをこなす彼…。 そんな彼氏と同棲を始めることになり、やはり彼の外出が嫌でたまりません。 彼が自粛をしているのも分かります。 週6で遊んでいたのを今は週3ペースにしているのですから…。 でも、二人で休日家にいる時に友達からの呼び出し電話が鳴り、「出掛けてきてもいい?」と言われると「ダメ!」と言ってしまいます。 特に何をしているわけでもないのですが、彼を取られるのが嫌なんです。 私が「ダメ」と言うと、「はい・・・」と言う事を聞くのですが、明らかに行きたい気持ちが伝わってくるのです。 そして私も自己嫌悪に落ちるので「行ってきてもいいよ」と言うと、「○○(私)が寂しい思いをするから行かない」と言ってくれます。 こういうやりとりがこの半年何度もありました。 逆にこういうやりとり以外の言い合いは一度もありません。 彼を束縛しないように私がもっと外に出ようと、週一でテニスサークルに入りました。でもたったの週一。私の友達は年齢的に皆、彼氏がいるor旦那がいるor子どもがいる状況なので、そう簡単に外出できるものでもありません。特に女の人はパートナーに合わせる人が多いですよね。私もそうです。 同棲生活をうまくいかせる為にできるだけ彼を束縛したくないのですが、私が彼の行動を我慢をするべきなのでしょうか。

  • 束縛されすぎ

    現在、僕20代後半、彼女30代中半でつきあって1年半です。 半同棲でほとんど僕の家にいます。 僕サラリーマンから自営業に転身、 彼女元水商売(ママクラスだが精神を病んで退職)。 彼女は束縛や焼きもちが半端じゃなくて、 家に一緒にいるときは、僕は友達の誰一人と電話もできないし ましてや遊びに行くことは許されません。 初めのころ、「今日は同級生と遊びにいってくるー」とか 軽く言っていたころに、その度に3日ほど連絡がとれなくなるのです。 暴言的な攻めもされるので、遊びにってそんなことになるくらいなら もう遊びは切り捨てよう、と思い早一年。 この一年で一度だけ許された”外出”は仕事の人との忘年会だけです。 帰ってきても忘年会の席で”いい人”でも見つかったのではないか、と妄想の嵐。 こんな彼女なので、もともと交友関係の広い私のここ一年の 付き合いは、ほとんどなくなりました。 そんな彼女は少しだけうつ病を持っているようで(ちゃんと診断はありません) 気分のむらが激しく情緒不安定です。 初めは疲れましたが今となっては普通の日常だと思っています。 ただ、たまに彼女の目を盗み遊びに行くと、 「なんて楽しいんだろう。同年代の友達と 思ったことを素直にしゃべって大笑いして」って心から思います。 彼女のことは大好きです。一生一緒にいたい、と思うこともあります。 束縛、嫉妬、やきもちをのぞくと、普段はとてもいい彼女です。 家事などもしてくれるしそれ以外でも優しい心の持ち主だと思っています。 また、一つ心にひっかかるのが、僕には執拗な束縛をするわりに 自分は遊びに行くのです。 彼女の職業が元銀座のママということもあり付き合いは多いと 思います。 もちろん理解しています。遊びというよりは仕事の延長だというのも わかっています。 しかし、飲みに行くと必ず大酒を飲んで大金を払ってべろべろになって 帰ってくるのです。いわゆる酒乱の気が。 何時に帰ってくる、なんていう約束は一切無視。 飲んでる時は電話には出ない。 「今日は予定ないからすぐ帰る」と言ったと思ったら 1時間しても連絡がないので、電話するともうどこかの飲み屋で飲んでいる。 (ちなみに、僕は仕事の付き合いだろうが外食は許されません。 たまに許してもらえても一日機嫌悪くなります) そして翌朝になると「ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい もうしません」と怒ってる僕に泣きついてきます。 自分でもいけない、とわかってると何回も聞いていますが、 どうしてもまた繰り返してしまう、とのこと。 僕は彼女が付き合いで遊びに出ることは賛成です。 人にはそれぞれ付き合いがあります。そこで浮気するなんて 発想はまったくありません。水商売という仕事も理解しています。 でも彼女は僕にたいしてまったく反対なのです。 僕をそこまで束縛してじゃあ君はなんなの?という理不尽な 気持ちもあるし、飲みに出かけたときの飲み方が半端じゃない、 人に迷惑をかけるような飲み方をするし、お財布に生活費など 全て入っていても酔って全部使ってくるようなことをします。 情緒不安定なところも彼女自身も支えてあげたい、 など彼女を愛おしいと思うことはたくさんあり、別れるつもりは あまりないのですが…。 ただ客観的に見たら、僕は彼女と別れて仕事に専念したほうが 幸せになれるのではないか…という疑問も頭をかすめます。 もう少し、僕も自由にしたい…というのが本心です。 できれば別れず自由がほしい。 遊びに行くことは簡単です。 でもまた数日に続く無視と罵声をあびるのかと思うと 遊びに行く気力をなくすのです。 今後もこの自由のない生活が続くならいつか疲れてしまうだろう、という思いです。 客観的なアドバイスより、僕の私の恋人もそうだ!という方や そういう人と付き合っている方、または別れを選んだ方、 逆に別れず一緒にやっていく決心をしてる方など 経験者の方からお話しを聞ければよいと思っています。 アドバイスお願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 女の子を助手席に乗せないでというのは束縛ですか?

    女の子を助手席に乗せないでというのは束縛ですか? 私20歳、彼19歳の付き合って半年の彼氏がいます。今日「僕の車に乗る女の子はスマホ忘れていくんだよね」と言われ話を聞くと私と同じ寮に住んでいる1個後輩の女の子が同じ体育館で社会人サークルのようなところでバレーをしているそうで車で送ってあげたみたいです。 その話を聞いてもやもやしてLINEで「私以外の女の子助手席に乗せないでね」とやんわりとした口調で伝えました。すると「嫌だという気持ちもわかるけどしょうがなくない?」と返されました。束縛されたくないし、浮気とかそういう気持ちがあるならもう別れてるからと。気持ちもありがたいけどしんどいと言われました。 そのあと電話で話し合いをしました。 正直私は女の子を車に乗せること自体嫌です。でも送ってあげたいという気持ちも分かるから後部座席でお願いしたいと伝えても2人で車に乗ってるのに後部座席に乗せる意味がわからないし、話しずらいから嫌だと言われ、勝手に嫌な気持ちになって私我慢してるのにとか言われても...と言われました。 わたしはヤキモチ妬きなのでこう言われてしまうとしんどいです。今まで出来るだけ束縛のようなことは出来るだけしないようにしてきました。 別れ話に持っていこうかとも思いましたが1週間後に彼の地元で旅行の約束をしていてホテル等もキャンセルできない状況なのでさすがに出来ず、「わがまま言ってごめんね。」と電話を切りました。私の気持ちを何も考えてくれていないんだな~と思ってしまいました。 旅行の最終日に別れ話をしようかなと思ってます。彼は里帰りで私が帰ったあとも6日間地元に滞在するので流石にやめようかなとも思いましたが私の気持ちを考えてくれない彼に気を使う理由もわからなくなりました。 気持ちがいっぱいいっぱいで支離滅裂な文章になってしまっていると思いますが第三者様からのご意見おきかせください。お願いします。

  • 束縛彼氏・・治せますか?

    あたしは彼氏と付き合って10年になります。 8年同棲しています。 付き合った当初あたしは学生で、卒業旅行の計画がありました。 しかし、彼はなんだかんだと理由づけして、旅行をキャンセルするよう言いました。 付き合ったばかりだということもあり、あっさりOKしてしまいましたが、よく考えたら、この時が最初の束縛だったとおもいます。 突然のキャンセルという事もあり、次第に大学の友達とは距離が出来てしまいました。 その後、一緒に住む事になってからは、ドンドン束縛は厳しくなり、男友達の連絡先は全て削除され、女友達も、彼が知っている子以外はほとんど削除されました。 それでも、女友達と遊んでいても、30分おきに電話してきたり、友達の写メを送れとか、22時に帰ると言ってたのに、20時にメールで『近くで待ってるし、帰る時連絡して(ハート)』と、早く帰るように仕向けるメールを入れてきたりして、結局、その日はごはんを諦め、その場で別れるコトに・・ それ以来、友達にも気を使うし、次第にあたしからも距離を置くようになりました。 ずっと一緒にいるので、実家にも帰るコトもなくなり、実家ですら連絡取り合うのも、嫌がっているように見えました。 彼以外の恋愛経験はあまりなかったし、友達とも自由には連絡取れなかったので、誰にも相談することなく、あたしを愛しているから・・という彼に、逆にあたしは喜んでいました。 彼は自営業なので、一緒に仕事もしており、四六時中一緒にいました。 しかし、彼はその当時は妻子持ち(調停中)で、あたしは愛人の関係でした。 なので、週に1日だけ本妻のとこに帰っていたため、その日は一人になりました。 でも、自由な訳ではなく、家に軟禁状態で、たまに仕事場にいき、会社の従業員の監視のもと、仕事を手伝っていました。 最近、やっと離婚が成立しましたが、より一層束縛はひどくなり、一緒に仕事をしている男子従業員との連絡のやり取りも禁止、美容院も行けず、たまに彼が行く理髪店で一緒にしてもらい、化粧もしなくていいと言い出し、ムダ毛の処理も禁止されました。 そして、仕事の関係でも、彼の友人でも関係なく、『男』との会話も会釈すらも嫌がるようになり、ローライズのGパンもスカートもダメ、男にせを向けてしゃがむと、『ケツを突き出すな!』と怒鳴られ、男との乾杯すらも阻止し始めました。 会社の女性スタッフに、酷いよと言われ、初めて、彼が異常なのではないかと思い始めました。 彼には、もう少し信用出来ないかと、やんわり相談した事もありますが、彼曰わく、愛しているからこそ心配なんだと言います。愛している気持ち大きいからこそ、人より厳しくなるんだと・・ 今、色々事情があり、離れて暮らさなければならない状況にあり、あたしは一人で生活していますが、久しぶりに自由になり、一部の女友達とも連絡のやり取りを再開し、改めて、彼が異常だと気づきました。 今でも、毎日の行動が後から証明できるように、家に監視カメラをつけて、録画してほしいとか、ムダ毛の処理をしてないか、毎日写真を撮ってくれと言われています。 彼の事は好きですし、じきに結婚の予定もあります。 が、彼の異常な束縛を直してやれないかと思っています。 他の相談でも、多くは別れる事を推奨されてますが、直してあげられないかと思い、こちらで相談させていただきました。 精神科などで、治療できるものなのでしょうか? 長文で、読みにくいですが、よろしくお願いします。

  • 「デートDV」彼氏の束縛について

    先日テレビ「私の何がイケないの?誰にも言えない女性の悩み ワースト20」を 見ていたら「デートDV」彼氏の束縛について紹介されてました。 しかも4位に上がっていました。 付き合って5年になる彼女がいますが、私は以下の1~5の条件に 結構はまっていて自分でもショックを受けてます。 世間の男性は彼女に全然感心はないというか、どっしり構えてるのでしょうか。 1.一日何度も電話があり心配する →一日一回は電話をする。彼女からもかかってきます。 2.知らない男友達の携帯電話があるとヤキモチ →ヤキモチというか、あまりいい感情はもてませんね。  最近彼女は転職したてで、彼女から会社の男性と仲良くしていると  話をよく聞きます。紅一点で男性の職場なのでちやほやされており  連絡先も交換してるようで仕事以外のやり取りもあるようです。 →男性とのやりとりをちょっと突っ込むとキレ出します。詮索されるのが嫌。  大したことがなければさらっと受け流したらいいのにと、  彼女は感情がむき出しになるから余計に何かあるのでは?と感じてしまいます。   3.昔の写真をみたがる →付き合いたてはどんな子だったのかと見せて欲しかったですが、今は全く思いません。   4.もらったプレゼントを使っていると喜ぶ →当てはまります。  誰でも使ってくれたら喜ぶでのは?と感じますが、違いますか? 5.デートのあと無事に家に着いたか確認の電話をしてくれる →電話というよりメール。こちらの帰宅も含めてメールをしてました。 これらの条件は女性にも当てはめることもできると思いますが、 女性のデートDVとういう概念はないのでしょうか? 5.は別として1~4は女性にも当てはまると思います。 男性だけに焦点を当てた言葉なのかとも疑問に感じます。 男女問わず意見が聞きたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 同性の友人からの束縛について

    初めて質問で投稿します。27歳女性です。 私は高校時代の同性の友人から、束縛、干渉を受けていました。 友人について ・自傷癖有り ・ACエピソード有り ・本人いわく「多重人格者ではないけれど、自分以外に多数の人格がいる」 長い間、私は彼女の悩み相談を聞く友達でした。 自己満足ですが自分だけは支えになりたい、と思っていました。 「友人から信頼され何でも話して貰える自分」に酔っていたんだと思います。 その友人に、以前告白されたことがあり、断りました。 友達のままという関係維持にした自業自得ですが、その後、友人から「親友だから」という束縛が増しました。 異性との交際の禁止、異性の話題の禁止、同性との交友の話題禁止、深夜の長電話、機嫌を損ねると長期間に渡る無視、仲直りのタイミングは常に友人の機嫌が直り次第。 なぜ続いてきたのか自分でもわかりません。付き合いは自制しましたが。 その付き合いも、私の結婚を機に疎遠になりました。 友人から、「親と死別したり、恋人と別れない限り今後自分から連絡することはない」と絶縁状を公開されて。 絶縁宣言をして貰えて、嬉しいのか虚しいのか悔しいのか自分でもよくわかりませんでした。ただ新しい生活を犠牲にすることはしないと決めていたので、ほっとした気持ちが大きかったです。 なのに半年以上たって、また真夜中に電話が来るようになりました。 とっさに友人の最後の言葉が頭に浮かび、「何かの緊急連絡?」とビクビクする自分が嫌です。内容は友人のブログを確認して他愛ないことだとわかりましたが…。 なぜか、着信履歴があるたび、友人が自傷行為をしていないか考えてしまって恐怖に固まる自分がいます。せっかく円満に疎遠になれたのに、まるで友人を見捨てているかのように罪悪感でいっぱいになり、頭がフリーズ状態になります。また、連絡を取らないことへの文句を、ブログ等を通して公開されています。 共依存だったという自覚はあります。 今は完全に縁を切るためにどうしたらいいか、悩んでいます。 下手にこちらから連絡して、つきあいが再開するのは避けたいです。 同じような体験をされた方、いらっしゃるでしょうか? 自分の心の許容量を超える人と疎遠になるのは、していいのだと背中を後押ししてほしいです。罪悪感で息苦しくて最近眠れません。 他の方の質問には客観的視点を持てるのに、自分自身には混乱したままです。粗雑な文章で申し訳ありません。 ご意見お願い致します。

  • 束縛嫉妬(彼氏)??

    今、2ヶ月続いてる彼氏がいます 最初初めて彼氏と付き合った時もの凄く幸せいっぱいでした。ですが…半日たったときいきなり彼が「束縛嫉妬約束」し始めてしまったんです… 束縛嫉妬されて今ストレスが溜まってます… 上手く説明ができないですが、どうか回答してください もの凄くどうしたらいいのかわかりません… 助けてください 仕事に関して…(飲食店) 飲食店の仕事がしたいのに彼氏わ飲食店の仕事わしていい けど、夜わ駄目っていわれてしまいました 別に昼だけでもいいって思ってるんですが…もしバイト先の方がいきなり熱でて仕事でれないときわ誰か1人仕事でないといけないというのに…それでも夜わ仕事にでたら駄目それに日曜日わ仕事休みにさせてもらってとかゆわれてます… 日曜日を休んでもし夜でてほしい時があってもでれないっていったら仕事じたいクビになってしまうことなのにそんな簡単にできないのにそれでもいわれてしまってどうしたら相手に納得させることができますか?このままぢゃ…なにもできません… スポーツに関して…(バレー) 彼とつきあう前にバレーを週に二回通ってました。 もちろん夜です。自分がしたいときにストレス発散するために通ってました。ですが…今の彼と付き合ってバレー行くに関して約束をつげられました… 1.夜1人で行かないで俺と一緒にいく 2.バレーの飲み会をいかない という約束があったんですが…この前もの凄く行きたい気分になって勝手に1人でバレーいってまったて…それからバレーに行くこと触れることもできなくなり禁止にされました 自分が一番したいことを全部否定されます 買い物一緒にいくのだって隣におって単独行動をしない 付き合う前でブログをしてたことなのに無理に辞めさせられる仕事わ昼だけのバイト探せ日曜日わ必ず休め夜働いて欲しいっていわれても絶対にでるな 元彼のプリクラ写真全部捨てろ 今までの男の連絡先全部消せ(友達同級生) 俺のことを見て俺だけを考えて なにもかも自分の思い通りにいかなかったら「別れる」という言葉を毎回聞かされだんだん自分が怠くなってどうでも良くなって…けど彼と別れたくないって思ってるけどまた付き合ったら彼の思い通りゆうとおりにしないといけくなります…自分の自由が全くなくなってしまいます… どうしたら自分がしたいように納得させることができますか? まとまりがなくてすみません

このQ&Aのポイント
  • MFC9340CDWの廃トナーボックスを交換したにもかかわらず、すぐに交換を求めるメッセージが表示されます。
  • お使いの環境はWindowsであり、有線LAN接続です。
  • 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの情報は不明ですが、電話回線はひかり回線です。
回答を見る