• 締切済み

束縛彼女

彼女に強く束縛されたことがある男性に質問です 会ったらスマホのやり取りを確認される 女性の繋がり切る・ブロックされる(同級生とか以外?の知らない人) 出かけるのに同性でも誰で同級生でみたいな説明必要 その時の日にちと時間入りの写真を撮って見せなきゃ行けない それも付き合って半年ほどで嫌かと聞くと気にならない、今は許してると答えるほどな魅力とは見た目以外(超可愛いなど)何ですか また、さすがに冷めた出来事などあれば知りたいです。 経験談や無理等でないアドバイスを知りたいです

みんなの回答

• grfhhj
回答No.1

24の男です。 彼女との間に子供ができて彼女が出産して一ヶ月後に浮気防止のために睾丸をペンチで潰されました。 僕は浮気なんてするつもりはないのに束縛癖があり 金玉を潰さしてほしいと言われ拒否したのですが寝てる時に一つ目を潰され唸っている時に二つ目も潰されました。 入院、手術となりました。睾丸がない以上ほかのひとと結婚なんてできないので諦めました。

noname#257013
質問者

補足

回答ありがとうございます 回答者さまが付き合ってる段階で上のことされてたら限界きて疲れて別れる可能性ありましたか 上を許せるほどの魅力があるとしたら何ですか