• 締切済み

大2と高1の恋愛

私は高校1年生の女子なんですけど、元塾講師の大学2年生と2回デートいくことになっていい感じなんですけど、やっぱり大学2年生は歳下といっても高校1年生は恋愛対象に入らないのでしょうか?向こうはかわいいとか言ってきたり下の名前で呼び捨てでよんでくれたりするので良い感じではあると思うんですけど遊んでいるようにも見えるんです。あんまり期待しない方がいいですか?相手は彼女と最近別れました。

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

私の祖父と祖母は9歳差で結婚しているので、恋愛対象に入ると私は考えます。彼女と最近別れたなら、期待した方がいいのでは?

• zabusakura
回答No.2

本当に彼女が居ないなら真剣な付き合いならいいんじゃないでしょうか? 遊ばれないように、妊娠だけはしないように気をつけましょう。

回答No.1

恋愛対象ではありません。 性的対象です。 逃げましょう。