• ベストアンサー

元カレ・・

長年・・レスのアラフィフ夫婦です。 4年ぐらい前に妻が現在は遠方にいる元カレ(セフレに近かったようですが)が 仕事の関係で近くに来るので会うことになったと言われました。 妻は自分も同席してもいいとは言ってましたが、その際はスルーしました。 妻は今はそんな関係ではないので大丈夫とのことでしたが、 その後も会っているかは分かりませんが、会ってる可能性も高そうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お礼を有難うございました。 昔付き合っていた人だから 身近にくれば連絡は取ろうと思うのでしょうが 奥様はあまりその気がないのですが(友達関係くらい) お相手様は男性ですから、 一時的にその気になるという事はありますけれど 多分お友達関係で終わるのではないでしょうか 意外と女性は今が大事ですからご主人が一番でしょう 二番はありません。 その点男性は二番も三番もありますからね。 但しあまりレスですと奥様が気の毒です。 何とかしてあげて下さいよ。 その元彼とは無いと思います。深くはならないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

会っていないのではないですか 女性はいったん別れた人と又という事はほとんどありません。 ましてやご主人に元カレが傍に来ると言っているのですから 友達みたいなものでしょう。 その元カレがどう思っているかしれませんが 多分ご心配のようなことはありません。

kenwan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は続きもあって、妻の昔のスマホをデータ移動の関係で見た際に、受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残ってました。 そこには、また連絡してね、とか、出張作って会おう的な内容が妻からありました。 その内容からは友達的には見えますが、機会があれば会おうとはしていたと思われます。