• ベストアンサー

元カレ・・

長年・・レスのアラフィフ夫婦です。 4年ぐらい前に妻が現在は遠方にいる元カレ(セフレに近かったようですが)が 仕事の関係で近くに来るので会うことになったと言われました。 妻は自分も同席してもいいとは言ってましたが、その際はスルーしました。 妻は今はそんな関係ではないので大丈夫とのことでしたが、 その後も会っているかは分かりませんが、会ってる可能性も高そうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お礼を有難うございました。 昔付き合っていた人だから 身近にくれば連絡は取ろうと思うのでしょうが 奥様はあまりその気がないのですが(友達関係くらい) お相手様は男性ですから、 一時的にその気になるという事はありますけれど 多分お友達関係で終わるのではないでしょうか 意外と女性は今が大事ですからご主人が一番でしょう 二番はありません。 その点男性は二番も三番もありますからね。 但しあまりレスですと奥様が気の毒です。 何とかしてあげて下さいよ。 その元彼とは無いと思います。深くはならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

会っていないのではないですか 女性はいったん別れた人と又という事はほとんどありません。 ましてやご主人に元カレが傍に来ると言っているのですから 友達みたいなものでしょう。 その元カレがどう思っているかしれませんが 多分ご心配のようなことはありません。

kenwan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は続きもあって、妻の昔のスマホをデータ移動の関係で見た際に、受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残ってました。 そこには、また連絡してね、とか、出張作って会おう的な内容が妻からありました。 その内容からは友達的には見えますが、機会があれば会おうとはしていたと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレの誘い

    15年ぐらい前に セフレに近い関係だったらしい妻の元彼が、 現在仕事の関係で住んでいる遠方から 所用で近くに行くので、会おうと連絡があったそうです。 同じような業界にいるので情報交換でもしようとの理由だったそうです。 男性的には少なからずあわよくばの気持ちはありますよね? その後も会っているかは分かりません。 (アラフィフの妻で、夫婦生活はありません)

  • 妻の元彼

    アラフィフのレス夫婦です。結婚して17年目です。子供はいません。 妻が私と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。 その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、 以前に仕事の関係で、こちらのほうに来るとのことで、 妻と半日ぐらい会っていたようです。 その時は、そのことを伝えて妻は出かけていきましたが、 元彼さんからすると、エッチな気持ちもどこかにあったりしますかね? その時以外でも、会ってたりする可能性もあるのかなと思いつつです。

  • 元カレと。

    アラフィフの長年レス夫婦です。子供はいません。 妻が自分と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。 その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、 以前に所用で実家のほうに来るとのことで、 その時に妻が会って1時間ぐらいお茶をしたようです。その時は「今は友達の」彼と会うと事前に言われてました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? 妻は、また会おう的な返信をしてました。 ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------------------------

  • 元カレ

    アラフィフのセックスレス夫婦です。子供はいません。 妻が私と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。 その男性は今は既婚で、仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、 以前に仕事の関係で、こちらのほうに来るとのことで、 妻と半日ぐらい会っていました。 その時は、そのことを伝えて妻は出かけていきましたが、 その時以外でも、何度か会ってたりする可能性もあるのかなと思いつつです。 元彼さんからすると、会おう!と言うのは、エッチな気持ちもどこかにあったりしますかね?

  • 元カレと。。

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? 元カレは結婚前にセフレに近い彼氏とは聞いてました。 ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。 妻とは長年レスです。

  • 元カレと会う妻

    妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 1時間ぐらいお茶をして別れたと言ってました。 最近、妻の古いスマホのメールが一部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。。 その中に、会ってお茶してから別れた後に元カレが妻に送ったメールがありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてる可能性ありそうですよね? 妻とは長年レスです。 ------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------

  • 元カレ、、、

    4年ぐらい前に長年レスの妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------------------------

  • セックスレス

    アラフィフですが、妻とは長年レスです。 とりあえずオナだけで我慢してきましたが、 妻は他に男性もいるような感じです。 レスの夫婦が多いとも聞きますが、皆さんどこかで解消してますか? それとも我慢しつつでしょうか?

  • 元カレ

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。 妻とは長年レスです。

  • 元カレからの連絡

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていました。 妻とは長年レスです。