• ベストアンサー

マンションに蚊が大量発生

kuwaraの回答

• kuwara
回答No.6

親戚宅は、川(ドブ?)の近くにあり、夏場は蚊に悩まされていましたが、対策として、ベー〇マットを24時間電源を入れっぱなしにしておくようにしたら、蚊が家の中に入って来なくなった、と言っていました。 以前は、蚊取り線香でしたが、この時は、蚊が多い、と、寝る時に蚊帳を張っていましたが、現在は使わなくなっていたので、ベー〇マットは効果があるようです。 ご参考まで

p_g
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベープってそんなに効果あるんですね、買って来ます!