• 締切済み

エジソンよりテスラの方がすごいて本当ですかよろしく

ji1ijの回答

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

エジソンは素晴らしい発明家 テスラは会社の名前、創業したのはマーティン・エバーハードとマーク・ターペニング 貴方がテスラと言うのは「イーロン・マスク」でしょうね イーロン・マスクはテスラに資金を提供しその後CEO(最高経営責任者)になった人 イーロン・マスクは素晴らしい経営者です

yamaneko567
質問者

補足

ニコラテスラです言葉足らずですいませんよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

関連するQ&A

  • エジソンvsニコラテスラ 一言で表すと・・

    歴史新聞のタイトルを考えているのですが なかなか浮かびません。 ニコラテスラについて書くつもりでタイトルには エジソンとの関係性(対立)を一字であらわしたものを 使いたいと思っています。 なにかいいタイトルは ないでしょうか?

  • 天才のエジソンやニコラテスラも失敗はあった?

    天才発明家である、エジソンや、ニコラテスラなども、機械の発明・開発などで、非常に努力したんですか?また、発明や開発に失敗したりした事もあったんですか? 天才発明家である、エジソンや、ニコラテスラなどでも、非常に努力しないと、機械の発明・開発に失敗する可能性はあったんですか? あと、エジソンかニコラテスラはどちらがさらに天才、発明や開発の才能のランクが上なんですか?

  • ニコラテスラがあまり有名で無い理由とは?

    天才発明家である、ニコラテスラって、エジソンよりも遥かに能力や才能のレベルが上だとインターネットに書かれてありましたが、ではなぜ、ニコラテスラより能力や才能のレベルが下であるエジソンは世界中で超有名なのに、エジソンよりレベルが上のニコラテスラはあまり世界中で有名では無いんですか?

  • エジソン

    電気の黎明期では、(テスラは交流で)エジソンは直流送電を提唱していたらしいですが、 発電機の出力は交流になると思いますが、 エジソンはどうやって整流していたのですか?

  • ニコラテスラの考え方

    ニコラテスラの考え方 「ずっと燃え続ける燃料なんてない 消えるまで待つ」 と聞いて検索したのですが、 ニコラテスラの名言では出てこなかった。 この様な考え方を言ったのは誰なのか? 知ってる方いたら教えて下さい。

  • エジソンのお箸…やめた方がいいですか?

    2歳10ヶ月の子供がいます。 数ヶ月前からエジソンのお箸を持たせており、練習初日から、かなり上手に使えていました。 なのでそろそろ普通のお箸も使えるのでは…と、試しにやらせてみましたが、全くダメでした。 やはりエジソンのお箸は、あの穴に頼りすぎになってしまっているのでしょうか? 今すぐエジソンのお箸はやめて、普通のお箸を練習させた方がいいでしょうか? 子供的には『こっち(エジソンのお箸)ならうまく食べれるのに~』と普通のお箸を少し嫌がりましたが(*u_u) 経験者のママさん、アドバイス下さい。

  • ニコラ・テスラ氏の霊通信機

    エジソンは "霊魂がエネルギー(電磁波)の形で残って、不滅なものではないかと考え、その霊魂が発するメッセージをとらえようとゲルマニウムとコイルを利用し、真空管で増幅する受信機を作って霊界と交信する実験を繰り返していた" とありましたが、 テスラ氏もどんな考えだったのか伝えられてますでしょうか? もしよろしければ教えて頂けましたら幸いです。m(__)m

  • エジソン

    エジソンの声が聞けるサイトを教えてください。

  • エジソンについて色々と教えて下さい

    エジソンは研究所で、みんな(仲間)と一緒に、機械の発明や、開発をしましたが、仲間が誰もいなかったら、機械の発明や開発は無理だったんですか? エジソンは他人の発明やなどを利用して、改良発明や開発をしたそうですが、仲間がいなかったら、改良発明も、無理だったんですか? あとエジソンがゼロ(他人が発明していない物)から発明した機械ってありましたっけ? かなり疑問なので回答お願いします。

  • エジソン賞について

    大変気になっています。 カテゴリーもこちらで適当かどうか悩むのですが…。 アメリカにエジソン賞という賞があるそうです。 wikipediaではこのように説明されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%82%BD%E3%83%B3%E... アメリカのIEEEという団体が発行する賞で、トーマス・エジソンに由来していると それはOKなのですが もうひとつAMAアメリカマーケティング協会というところからも エジソン賞というのが発行されているのです。 このエジソン賞が、トーマス・エジソンに由来しているのか そうでなければどんだけの価値があるものなのか そこが知りたいのです。 AMAのサイトから直接質問しようとしたのですが、ぐるぐる回遊してしま ってダメでした。 http://www.marketingpower.com/ どなたかどうぞよろしくお願い致します。