• ベストアンサー

ニコラテスラの考え方

ニコラテスラの考え方 「ずっと燃え続ける燃料なんてない 消えるまで待つ」 と聞いて検索したのですが、 ニコラテスラの名言では出てこなかった。 この様な考え方を言ったのは誰なのか? 知ってる方いたら教えて下さい。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phosphole
回答No.1

英語の格言集サイトにも無さそうですね https://www.goodreads.com/author/quotes/278.Nikola_Tesla 日本で言うところの、信長・秀吉・家康のホトトギスのやつに似てますね。

satoshi0123
質問者

お礼

日本で言うところの、信長・秀吉・家康のホトトギスのやつに似てますね。 に似てるんですね。 調べます。 ありがとうございました。