• ベストアンサー

テスラ車のアップデート

テスラ車は2か月おきくらいでシステム自体がアップデートされると聞きましたが、具体的には何が変わるのでしょうか? アップデートされても違いがわかんないとか、この時は気づいたとか、車を所有されている方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

国内への輸入台数は22年1月時点で約1.1万台 複数所有とか会社持ちとかで個人オーナーさんは0.8万人いないかと思われます。 所有していないので「黙ってろ」かとは思いますが。 「...自動運転との親和性が高く、世界中のテスラ車からAIが学習するためのデータを集め、AIを強化した上で新しいソフトウェアとして配布する循環が可能となる。」 【随時更新】テスラのソフトウェアアップデート履歴 https://www.eco-revo.blog/eco/tesla_software_update

kazehito
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

パソコンと同じで違いはわかりません。表示が変わるぐらい。

kazehito
質問者

お礼

• w4330
回答No.1

https://www.tesla.com/jp/support/software-updates ソフトウェア アップデート ・最新のアップデートが利用可能になると、中央にあるタッチスクリーンに通知が表示される ・アップデートをすぐにインストールするか、またはスケジュール予約するかを選択できます

kazehito
質問者

お礼