• ベストアンサー

ニコラモデルオーディションについて

こんにちわ 私は中学1年生です。 去年私はニコラモデルオーディションをうけました。しかし残念ながら、第一次審査で落ちてしまいました。今年もオーディションを受けようと思います。そこでニコラモデルオーディションについて質問です。 Q.オーディション中は親もみてますか? Q.メイク、ヘアーアレンジなどはできなくても大丈夫ですか? ちなみに私は150センチで40キロです。 このぐらいは大丈夫でしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんちわ  私も受けたことがありますよww  ニコラじゃないけど、みごと合格してちょーすすめられたんだけど……。  最初は嬉しかったけど、だんだんと面倒くさくなって断ったんだよねww  >Q.オーディション中は親も見てますか?  見てないですよww  オーディションはあくまでモデル募集ですから  >Q.メイク、ヘアアレンジなど……  大丈夫ですよww  あのねぇー、最初っから完璧なモデルなんて誰も求めてないのっ!! 最初が完璧だったら成長が薄くなんのっ!! モデルは読者と一緒に輝いてくるんだよ!! 最初っから完璧なモデルなんて、見ててもいつも同じでつまんないよ!!  読者と一緒にモデルも成長してる「ぁ!この子最近可愛くなってない!?やばい!!」ってなんの  審査員は貴方の今の外見ではなく、読者にしっかりと気持ちを伝えられる人なのか。この子これからが見どころ。といったような感じのことを審査してんの。  審査員は貴方の将来を見てるんだよ!!  あと、身長低すぎ。毎日背伸び5回以上思いっきりして。    ねぇ、貴方は本気で読者に笑顔を届けたいの??  これまでにどんな厳しい壁を乗り越えてきたの??    あと、甘い考えでモデルになりたいとかいうな。    貴方が本当に読者のことを考えてるか……。  しっかり見られるから。  私の考えでは、もっと女を磨いた方がいいと思うケド……。  だって、もう自分は出来る限りの努力はしたっ!!ってなった時にオーディションって普通受けるだろ??それからがまた伸びるんじゃん!!  もう一回しっかりと考えて……(´・ω・`)  応援するけどさっ(*^^*)      

その他の回答 (2)

  • DisneyMi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

実は私はニコラのオーディションに応募しようと思っています。 今中1です。小学生の時から皆にモデルになりなよとよく言われました。 自分でも、可愛いお洋服を着こなして、皆に見てもらいたいと思っています。 身長163 体重45 です。 Q、大丈夫ですか? オーディションで受かるように、春休み中に頑張って5キロは、絶対に減らしたいと思っています。 Q、どう思いますか?

回答No.2

こんにちわ!! 私も今年ニコラモデルオーディションを受けようと思っています。 えっと身長が150cmで体重が40キロでしたっけ・・・ おkだと思いますよ。だって今は中学1年生ですよね?? うらやまし~>< わたしなんて今小5で身長153cmの体重39キロ・・・ たぶん審査員さんがみるのはルックスも見るとおもうけどその子がどれだけどうどうと しているか。だと思いますよw だからどうどうとしていれば良いんじゃないんでしょうか・・・ 長話すいません。 役にたったらいいんですけど・・・

関連するQ&A

  • ニコラモデルオーディション

    私は新中学1年生で今年のニコラモデルオーディションに応募してみようと思います。 身長が154.6cmで体重が46kgなんですが、これじゃ書類審査にも受かりませんよね⁇ ニコラモデルオーディションに受かるには私の身長で体重が何kgがいいのでしょうか。教えてください。

  • ニコラモデルオーディションのために・・・??

    ニコラモデルオーディションのために・・・?? 私日南ユリ(仮名)です・・・ 日南響子cに憧れてニコラに入りたいです。 ちなみに、体重・身長は 身長・・・150センチ 体重・・・43キロ です。 小5です。 体重重いですよね・・・ どうやってオトシタラいいですか?・ それに、写真はどうやっって撮りますか?? デジカメ?? もしもハヤイなら来年に応募しようかなと思ってます。 笑顔には自信があります。 でもやっぱり、見た目はデブではないですが、体重が・・・ と思ってしまいます。響子cみたいに下半身がムチっとしてる方なので。 いい方法があれば教えてください。。。 オーディション2時審査は自己負担ですよね・・・ それに写真と似てるこーでで行くんですよね?? んー他に情報あればお願いします・。

  • ニコラ モデルオーディション

    私ゎ、 ニコラモデル、通称ニコモになりたいです! だけど、オーディションとか、書類審査とか、何を書けばいいか・なにを話せばいいか分りません><  お願いします!

  • ニコラモデルオーディション(新中2です)

    今年のニコラのオーディションに応募したいなと思っています! 親に言いたいですが、反対されるのが怖くて言えません! かと言って、1度きりの人生やりたいことはちゃんとやっておきたいなと思います>< 後で、後悔はしたくないので・・・・>< まず、なんと説得すればいいですか? もし受かって、モデルになったら費用はどのくらいかかるんですか? ニコラに詳しい方回答をお願いします><

  • ニコラオーディション

    ニコラオーディションに今年受けようと思います。 身長152cmで、体重36k、股下77cmです。スタイル的にはどうでしょうか。

  • ニコラオーディション

    私は来年ニコラのオーディションを受けようと思っています。 親にはなかなか言えません。どうすればいいですか? 1、身長164、体重43キロの中1です。肌は白くもなく、黒くもない感じです。でも前までは真っ黒でしたが、頑張っています。 2、足に傷跡があります。ひざのところです。小学三年生くらいのこのですが、まだ治りません。あと毛深いです。太く濃くて剃っても1日ぐらいで少し生えてきてしまいます。どうすればいいですか? 3、ニコラのオーディションの時写真の取り方や、面接、撮影の時などで気を付けることはなんですか? 4、結構o脚で治す方法はありますか? お願いします!

  • モデルのオーディションについて

    こんにちは。私は高校3年生で、モデルを目指しています。 私が受けるオーディションでは、ビジュアル審査→自己PR→面接、カメラテスト→最終審査という流れです。オーディションを受けるのは初めてなので、特にビジュアル審査と自己PRで具体的に何をするのかまったくません。あと、メイクはどうしたらいいでしょうか。ナチュラルメイクかすっぴんが理想らしいですが、メイクはしない方がいいのでしょうか。誰か教えて下さい!

  • 雑誌モデルオーディション

    来年私はニコラやピチレモンのモデルオーディションを受けたいと思うんですが 小、中学生の雑誌だから背が高すぎてもサイズの問題とかで駄目でしょうか? ちなみに中1で170cmあります。 回答よろしくお願いします。

  • モデルになりたい!(小6女子)

    私はモデルになりたいです!なので 6月に、「ニコラ」のモデルオーディションを受けます! そこで、質問があります! Q1.オーディションを受ける時&もし合格したら    先生に伝えたほうがいいんですか?勝手に受けたらダメですよね? Q2.面接や審査は、日曜日なんですけど   部活がある場合はオーディションを優先するべきですか?  (多分日曜日は部活ないと思うけど・・・) Q3.友達とかに「調子乗ってる」って思われたり、引かれたり  しないでしょうか・・・。モデルになりたい気持ちは本気ですが   友達関係が崩れたりするのは嫌です・・・。 回答待っています。

  • どうしてもモデルになりたい

    私は今中学2年生です。 身長162センチで体重は56です。 学校でいろいろあり、 ストレスで40キロ代だった体重が 61キロぐらいまで増えてしまいました。 今必死でダイエットしていてやっと 56まで落としました。 私はどうしてもモデルになりたくて なりたくて。 親に言ったんですが本気って 受け取ってもらえなくて どうしていいのかわかりません・・・ STやいろいろオーディション 受けてみようと思っているんですが どうしたら芸能事務所に 入れるでしょうか? どうかいいアドバイスください。

専門家に質問してみよう