• ベストアンサー

モデルとしてデビューしたいです。

モデルとしてデビューしたいです。 初めてニコラを購読してから、モデルさんに憧れるようになりました。 モデルさんに憧れを抱いたのは、今年の5月からです。 私は男なのでニコラやセブンティーンでのデビューは不可能なので、 男性を募集しているファッション雑誌をさがしてます。 オススメの男性ファッション雑誌ありますか? オーディション受けたいです。 自分は高2で、小学・中学時代は殆ど鉄道にしか興味がなく、 高1になってからファッションやアイドルにも興味を持ち始めました。 こんな私がモデルになるなんて無理があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

「身長180cm以上」 または 「ルックスが非常に良い」 どちらかに当てはまってればそう難しくはないです。 メンズノンノなどの読者モデルをしつつ芸能事務所もあたってみましょう。 しかし身長180cm未満だとかなり厳しいです。 男性モデルは185cm以上が推奨ラインなので、170cm前後だと話になりません。

関連するQ&A

  • おすすめのファッション雑誌(女)を教えてください!

    中学生です。最近ファッションに興味を持ち始めました。 そこでファッション雑誌を買おうと思うのですが、 ニコラやセブンティーンなど明らかに中学生向けのような雑誌は あまり買いたくないです。 ギャルっぽくなくて、シンプルな感じの雑誌が欲しいです。 回答お願いします!

  • 中学2年の女子です。

    中学2年の女子です。 最近、周りがおしゃれになってきたので、ファッション雑誌が欲しいなと思っています。 でも、そのファッション雑誌の『SEVENTEEN』と『ニコラ』で迷っています。 個人的には『SEVENTEEN』のほうがいいと思っているのですが、ファッション雑誌が初めてとなると、『ニコラ』の方がいいのでしょうか? それとも、自分が好き!! というものにした方がいいのでしょうか? 皆様の意見が聞きたいです。 また、『SEVENNTEEN』や『ニコラ』以外のファッション雑誌でこれもいいよ、という物があれば教えて下さい。 お願いします。

  • モデルになりたいです

    私は今中学生です。 高校生になったらモデルのオーディションなどを受けたいと考えているのですが、 高1で受けるとしたら、Seventeenとノンノどっちの方がいいと思いますか? 今現在、 身長 163.2cm 体重 47kg なのですが、大丈夫でしょうか?

  • 中学生のファッション誌を探しています・・・。

    初めまして!!私は中学生のファッション誌を探しています!! 友達は、ニコラとハナチューを買っています。でも、同じ雑誌は買いたくありません・・・。だから、別の中学生のファッション誌を探しています!!ギャルすぎず・・・子供すぐず・・・な感じの雑誌がいいんですけど・・・・お願いします!!あと、今のところは「セブンティーン」がいいと思ってるんですけど聞いたところ『セブンティーンはギャルすぎるかなって感じ』と聞いたんですけど・・・・セブンティーンはギャルすぎるんですか??2つの質問・・お願いします!!

  • 雑誌モデルオーディション

    来年私はニコラやピチレモンのモデルオーディションを受けたいと思うんですが 小、中学生の雑誌だから背が高すぎてもサイズの問題とかで駄目でしょうか? ちなみに中1で170cmあります。 回答よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌のモデルになりたいです

    私は 15歳です 来年から高校生です★ 雑誌モデルになりたくて 今までに Hana*Chu→や セブンティーンの オーディションを受けました! 不合格でしたが^^; 年齢的に 今から、高校生になってから、受けられるような 雑誌おしえてください>< それと、どんな系統の服か教えてください★ 雑誌をよんで研究したいので! お願いします(*..)

  • モデルになりたい!

    私は 高校を中退した17歳の女子です 現在、コンビニと保育所の仕事をしています。 私の夢はモデルになることなんですけど。 そんなモデルになることは簡単だなんて 思ってませんし、高校中退したのに そんなモデルなんか続くわけがないと 思われるかもしれませんが 私は本気です。 ですが月稼げるのが多くて10万。 モデルのオーディションに 受かったとしても、入学金を 払うことは不可能です。 そこで。 どうすればモデルになれるのか 教えてくれませんか。 ファッション雑誌に載っている モデルさんたちは どうやってモデルになれたのでしょうか。 よろしくおねがいします

  • モデルになるための条件は?

    私は高校2年生の女子なのですが、私の友達が最近急に「モデルになりたい!」と言うようになりました。 元々スタイルが良い子なのですが、ずっと「警察官になる」と言っていたし、結構暗かったので、正直驚きました。 この間、その子元々含めて3人でクリスマス会をやった時に突然カミングアウトされて。驚きましたが、応援しようと思っています! そこで、その子の誕生日が近い事から「誕生日プレゼント何が良い?」と聞いたら、「オススメの雑誌,事務所を教えて欲しい」と言われました。 その子はセブンティーンのオーディションを受けたかったらしいのですが、もう受け付けが終わっているらしいです。 私も私達くらいの年代なら、セブンティーンかなと思っていたので、他に思いつきません。 皆さんの思う10代向けの雑誌とオススメの事務所、モデルになるためのイロハなど、どのような事でも良いので、教えて下さい! 長文でごめんなさい。

  • モデルへのあこがれ

    中一の孫娘が、今流行のファッション雑誌の愛読者で、モデルの着ている服などを参考に買っているようです。 その雑誌でモデルの募集があり、年一度とのことで 憧れからか応募したいと思っているようです。 これから、勉強もクラブ活動も頑張って欲しいと思っていますが、単なる憧れでこの時期を過ごしてくれたらいいのですが、こんなことばかり考えて勉強に身が入らないのでは?と心配しています。 どのように話してやったらいいものでしょうか?

  • 中学生向けファッション雑誌について

    こんにちは。中学1年生の女子です。 私は前まで「ラブベリー」を買っていたのですが ラブベリーはどうもちょっと幼いな・・・と思って ハナチューやニコラやピチレモンなど購入してみました。 そしてハナチューかニコラのどちらかにしようとおもい迷っています。 でもローティン雑誌ってやっぱり全部ダサいのかな・・・と思います。 セブンティーンなら高校生になっても買えるし、これにしようかなと思っているんですが、値段がちょっと高いんです。 皆さんはどんな雑誌がお勧めですか? ファッションページができるだけ沢山載っていて、あまり幼すぎないものがいいです。