• ベストアンサー

モデルとしてデビューしたいです。

モデルとしてデビューしたいです。 初めてニコラを購読してから、モデルさんに憧れるようになりました。 モデルさんに憧れを抱いたのは、今年の5月からです。 私は男なのでニコラやセブンティーンでのデビューは不可能なので、 男性を募集しているファッション雑誌をさがしてます。 オススメの男性ファッション雑誌ありますか? オーディション受けたいです。 自分は高2で、小学・中学時代は殆ど鉄道にしか興味がなく、 高1になってからファッションやアイドルにも興味を持ち始めました。 こんな私がモデルになるなんて無理があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

「身長180cm以上」 または 「ルックスが非常に良い」 どちらかに当てはまってればそう難しくはないです。 メンズノンノなどの読者モデルをしつつ芸能事務所もあたってみましょう。 しかし身長180cm未満だとかなり厳しいです。 男性モデルは185cm以上が推奨ラインなので、170cm前後だと話になりません。